ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
週末はスノボで手つきまくりで右腕がそこはかとなく痛いんだぜ!週刊すみでぃーでございます!

 

そうそう、週末はスノボに行ってきたわけですよ!


なんか、都内は大雪で、予約していたバスも運休になっちゃったりして一時期はどうなるかと思ったけれど、頑張りましたとも、鈍行で。


まぁ、そんなこんなでやっぱり体はバッキバキ・・・かと思いきや、意外とそんなに痛くなかったり。

 


いやぁー、オレ、思ったより弱ってないなー。

 


とかなーんとかね、思いながら。でもやっぱり知ってるよ。

 

たぶん、本当に痛いのは明日に違いない。だって、もう最近は次の日にけーへんもん。痛み。

そんなこんなで、明日の痛みの恐怖に打ち震えながら、コチコチこのブログを打っているわけでございます。

 

 

そうそう。さっき、スノボまで鈍行で行ったと言ったけど、やっぱり時間が凄いあって。また行きなんて元気やったもんやから、ずーっと車窓を眺めながらスマゲーやってました。

 

もう、はたからみたら何の情緒も落ち着きもなく、ケツが痛くなっても体勢を変え、体勢を変え・・・ひたっすらにケータイをいじくり回し続ける30歳。

 


えぇ、やってましたよ、「流線系エンカウンター」

 

 

  ※Google Playに移動します。

 


最近ちょこちょここれに関して書く事があったから、プレイしてたんやけど、見事にハマっちゃって。

おおかたの見どころはこの記事に書いたんですけど、やっぱり面白いのは対人戦の「星杯戦」!



3ターンで決まるスピードバトルが超スピーディーすぎるから、いかに効率的に相手に攻撃をぶち込めるかを考えてのユニット配置が勝負なんです。

 

それもさぁ、みんな経験ありかもしれませんが、最初なんかはあんまりデッキのコストがないから、結構入れたくても入れられない状況が続いて。


でも、そこそこレベルが上がってきて、だんだん強いユニットを陣形に入れられるようになってきてからが面白いんですよねー。

 

ほんと、もうあと6レベルが上がれば2人ぐらい強いのに入れ替えられるのに。

あと6。遠いなぁ。。

 

 

ところでさ、僕の場合は本作の事前予約はしていなかったんですけど、

これは心底やっておいた方がよかったと思ったわけですよ。

 

・・・ってのもさ。今回のギフトはこの子。フレイヤちゃん。
さっきの画像の左上におった子。



これ、SRなんですけど、ガチャなんか引いてもまーそんなにSRなんかぽんぽん出ないわけですよ。当然ながら、出たらガッツポーズレベル。

 

それが、なんとただでもらえたっていうんやから、心底やっておいた方がよかったと思いましたね。

事前予約卑怯。くっそぉ。

 


そう考えたら、とりあえず事前予約でもらえるものは予約しておいた方がいいなぁ、なんて身をもって感じたスノボへの道中なのでした。

 

  ※Google Playに移動します。

 

 

みんな、最近はどんなゲームやってる??もし何かあったら教えてくださいね!
もちろん、単純な記事の感想でもいいし、当然流線系エンカウンターでもOKですよー!!

 


それじゃ、また!


すみでぃー@まこPのあの写真のオレはエンカウンターの記事書いたあと でしたー!

 

【To すみでぃー】メールはこちら!

関連ニュース

この記事を
シェアする!