ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

株式会社フジゲームス

iOS

Android

アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

2019年夏リリース予定!
事前登録受付中!!

『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』がゲームギフトで事前登録を開始!

これは世界を正しく終わらせる物語。

7つの世界で繰り広げられる群像劇が今始まる!

 

「破壊と創造」がテーマの重厚な世界観

彼の者は、『鴉の英雄』、世界を破壊する者。

『破壊』と『創造』を繰り返す『無数世界』。

だが、正しく世界が終わらなくては、新たな世界は生まれない。

世界が終わりに近づくとき、『歌姫』の声に導かれし『鴉の英雄』が舞い降り、志ある者たちの寄る辺となるだろう。

これは、世界を正しく終わらせる物語。

 

『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』では、7人の破壊者が”世界を正しく終わらせる”という衝撃的な物語が展開されていく。

それぞれが問題を抱えている世界に招かれて、破壊していくまでを描くストーリーは必見だ。

7つの世界は“パラレルワールド”になっており、7つの世界すべてに同じキャラクターが存在する。

基本的な性格や、おおよその見た目は共通しているが、それぞれの世界の文化や立場を踏襲した格好をして生きているのだ。

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

壮大な群像劇を手がける豪華クリエイター陣

『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』の制作陣は、著名クリエイターが揃っている。コアなゲーマーなら誰もが知っている人ばかりだ。

シナリオやキャラクターデザインのクオリティの高さはもちろん、ゲームBGMの巨匠・古代祐三氏や山根ミチル氏による音楽が冒険を盛り上げてくれるぞ。

 

ド迫力な3Dバトル!

本作の戦闘は、6人編成で戦うセミオートバトルだ。

自動でバトルが進んでいき、ゲージを貯めるとアクションスキルが発動可能になるぞ!

バトル中はカメラを自由に動かしたり、ピンチイン・アウトで好きな仲間をアップで見たりする機能も。

作り込まれた3Dグラフィックで登場する、強力なボスは壮観だ。ド迫力の3Dバトルに酔いしれよう!

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

仲間が集う拠点「方舟」で深まる絆

バトルでは、アクションスキルよりも強力な絆スキルの発動が可能だ。

絆ゲージを貯めることで、仲間と一緒に強力な攻撃を放つ「絆スキル」が発動する。

敵に大ダメージを与えるチャンスなので、使いどころを考えて使用しよう!

 

また、仲間が集う拠点「方舟」の存在にも注目。

ストーリーとともに発展していく方舟では、歩き回ったりすることや、仲間との会話も可能だ。

仲間と主人公の会話はほぼフルボイスで、人間関係や特徴を臨場感たっぷりに演出しているぞ。

 

『破壊と創造』をテーマにした今夏注目のRPG

7つの世界それぞれにエンディングがあり、1つの物語として完結する。

そのうえで、最後に大きなエンディングが存在する本作。

壮大なストーリー展開の行方が気になるところだ。

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』公式PV

これから旅をすることになる7つの世界がどのような状態かを紹介しているぞ。

拠点となる「方舟」やバトルの様子をチェックしておこう。

素晴らしいBGMも必聴!

※予約するとマイゲームに登録されます。
※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをお客様全員にプレゼント!

 

特典の詳細

事前登録1万人突破 召喚2回分ベリル300個
事前登録3万人突破 召喚4回分ベリル600個
事前登録5万人突破 召喚6回分ベリル900個
事前登録7万人突破 召喚8回分ベリル1,200個
事前登録10万人突破 召喚10回分ベリル1,500個

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

注意事項

◆推奨端末

Android 5.1以上

iOS 9.0以上

事前登録ギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!