ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『幻塔戦記グリフォン』でバレンタインイベントを開催…モンスターからチョコレートを取り戻そう!!


 

 

セガネットワークスとAimingは、本日(2月12日)、スマートフォン向け本格アクションRPG『幻塔戦記グリフォン』において、バレンタインイベント「戦塔!バレンタイン」を開催した。

 

バレンタインイベント「戦塔!バレンタイン」では、期間中のクエストでモンスターを討伐すると「チョコレート」が手に入る。獲得した「チョコレート」は、装備のアビリティ強化素材として使用できるため、この機会に装備を強化しておこう。また、クエストでは、特定条件を満たすとボーナスステージが一定確率で出現。

 

さらに、クエストのクリア報酬として獲得できる、Eポイントにより、イベントランキングが決定されるほか、「SR確定チケット」や「プレミアムチケット」などの豪華達成報酬がプレゼントされる。そして、今回のバレンタインイベントでは、ホワイトデーと関連付けた特別報酬が登場。ランキング1位2位3位のユーザーに、女の子から特別なアイテムがプレゼントされる。

 


■「戦塔!バレンタイン」概要

 

バレンタインデーが近づき、女の子たちはチョコレートの準備に大わらわ。そんなある日、街中の女の子たちが一生懸命作ったチョコが、モンスターに奪われてしまいました!

 

なんとそのチョコレートは、「いつも頑張ってくれている塔賊の皆さんに」と女の子たちが準備してくれたものだったのです……。女の子たちから、チョコレート奪還を依頼された塔賊は、女の子たちのため、そして自分のためにチョコレート奪還に向かうことに!

 

モンスターからチョコを奪いかえして、甘いひと時を過ごしましょう! たくさん取り返してくれたら、後で素敵なお返しがあるかも……?


<バレンタインイベント概要>

 


期間:2014年2月12日のメンテナンス終了後~2月19日のメンテナンス開始時

内容:MAP上にバレンタイン限定クエストが登場

 

クエスト詳細:
●モンスターやオブジェクトからチョコがドロップ
●クエストでは、特定条件を満たすと、ボーナスステージが一定確率で出現
●ギルドクエストのEポイント50万ポイント獲得で、SR確定チケットをプレゼント
●クエストのランキング報酬1位に「キャラクターの絵入り運命チョコ」「グリフォンコイン15000枚」プレゼント

 

▲女の子たちの手作りチョコレート、バレンタイン武器

 


*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!