ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

美少女悪魔が大暴れするRPG『超破壊!!バルバロッサ』。攻略第1回となる今回は、悪魔をパワーアップするための各種合成について解説していくぞ!

*Google playに移動します。

●ただレベルを上げるだけじゃない!様々な“合成”

 

(1)通常の合成

 

 

 

 

悪魔と悪魔をかけ合わせてレベルを上げるのが“合成”だ。レベルを上げたい悪魔を“ベース悪魔”、かけ合わせる悪魔を“素材悪魔”と呼ぶ。合成はどんな悪魔同士でも行うことができるので、悪魔が大量に手には入ったら、遠慮せずガンガン合成した方がいい。

 

合成すると、ベース悪魔に経験値が入ってレベルが上がり、攻撃力・防御力・愛情度がアップするぞ!このあたりの“悪魔のステータスの意味や効果”に関しては、攻略後半でまとめて詳しく解説していくので、お楽しみに。

 

そうそう、“素材悪魔は合成後に消えてしまうこと”“合成にはポッケを消費すること”に注意しよう。

 

(2)スキル合体

 

 

 

 

悪魔のスキルレベルを上げる合成を“スキル合体”という。同じスキルを持ったベース悪魔と素材悪魔を用意して合成すると、ベース悪魔のスキルが強化され、場合によってはスキルレベルも上がるのだ。

 

同じスキルを持つ悪魔を用意しなければならないのは大変だ……と思いがちだが、手持ちの悪魔を見渡すと意外に見つかるものだ。スキルレベルが上がれば目に見えてバトルが有利になるので、積極的にレベルを上げていこう!

 

(3)スキル継承

 

 

 

 

素材悪魔のスキルをベース悪魔に継承する合成を“スキル継承”という。スキル継承を行うには、ベース悪魔のスキルスロットに空きがあること、素材悪魔がスキルを持っていること、が最低条件になる。

 

その条件を満たせばOK……というワケではない。素材悪魔のレアリティ・レベル・愛情度が低いと、スキル継承は失敗してしまうのだ。スキル継承にはハードルが多く難しいが、うまく成功すれば、超強力なスキルを複数持っている無敵の悪魔が作れてしまうぞ!

 

もしスキル継承にトライするなら、しっかりと前準備をしてから挑んでほしい。

 

 

●合成素材はガチャで集めるべし!

 

合成素材となる悪魔は冒険でも手に入るが、ガンガン強化するには大量の悪魔が必要となる。悪魔を効率的に大量に集める一番の方法は……やはりガチャだ。

 

(1)仲間ガチャ・ポッケガチャ

 

 

 

 

仲間ガチャは仲間ptで引くことができる一般的なものだが、注目すべきは“ポッケガチャ”だ。ポッケガチャは、その名の通りポッケを消費して悪魔をゲットすることができる。ポッケは各種イベントや冒険で簡単に手に入るし、あっという間に貯まる。

 

たった1000ポッケで悪魔3体ゲットというのは非常にオイシイ!ゲーム序盤は、このポッケガチャでどんどん悪魔をゲットすべし。ちなみに、10000ポッケで10連ガチャ&レア1種類確定という、ポッケ10連ガチャもあるぞ。

 

 

(2)期間限定ガチャ

 

 

 

 

そして絶対忘れてはならないのが、上の画像にあるような期間限定のガチャだ!曜日限定・時間限定で公開されているこれらのガチャは、なんと無料で引くことができるうえ、一度に3体以上の悪魔をゲットすることができ、さらに運が良ければSRやURまで手に入ってしまうという、素晴らしいガチャなのだ!

 

頻繁にゲームにログインして、これらのお得なガチャを逃さないようにしよう!


*Google playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!