ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
妖怪防衛物語

妖怪防衛物語

IYAGAMES

iOS

Android

リリースされました!

妖怪防衛物語

個性豊かな幻霊たちが活躍する、タワーディフェンスの幻想RPGが登場。

 

魔物を追い払う“幻霊師”になって、“四族”とともに世界の平和を取り戻そう!

 

世界の平和を取り戻すのが幻霊師となったプレイヤーの仕事!

プレイヤーは幻霊師となり、かつて対立していた人間、妖怪、冥鬼、仙人の四族とともに力を合わせて、世界の平和を取り戻すタワーディフェンスの幻想RPG『妖怪防衛物語』。

 

妖怪や仙人などの人気キャラやタワーディフェンスが好きな人はもちろん、放置プレイで手軽に戦闘が行えるので、気軽に遊べるタイトルを探している人にもピッタリ!

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

自由度の高い育成システムでお気に入りの幻霊をカスタマイズ

日本の伝説の妖怪・玉藻前(たまものまえ)や『西遊記』の孫悟空(そんごくう)、『封神演義』の崑崙十二仙のひとり・太乙真人(たいいつしんじん)など、各国の有名なキャラクターが幻霊となって大活躍!

 

仲間にした幻霊は、“天賦”や“合霊”、“限界突破”といった多彩なシステムで育成できるほか、バラエティ豊かなアイテムを身につけてキャラクターを強化できる。​

 

ほかにも、幻霊の外見を変えられる“スキン”も実装。お気に入りの幻霊を育成、カスタマイズして戦闘を楽しもう!

 

簡単操作で楽しめるタワーディフェンス!

戦闘は基本的にオートで行われるので、本作の操作はとっても簡単。ふだんゲームを遊ばない人でも、プレイしやすくなっている。

 

さらに、一括放置ボタンが搭載されているのもポイント。このボタンを押すと、戦闘終了までフルオートで行ってくれるので、戦闘がますます手軽に進められるのだ。

 

多種多様なモードを遊びつくそう!

本作には多種多様なコンテンツが満載!  ギルドに参加して仲間と強敵に挑むマルチプレイが楽しめるほか、ほかのプレイヤーと腕を競うリアルバトルにもチャレンジできるぞ。

 

メインのタワーディフェンスのほかに、“探索”や“挑戦モード”なども用意されている。これらふたつのモードでは、幻霊の強化材料が入手できるので、戦闘に詰まったときなどはここで強化素材を集めて戦力を上げよう。

 

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

『妖怪防衛物語』公式PV

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをユーザー全員にプレゼント!  20万人を達成すると、伝説の妖狐“SSR玉藻前”がゲットできるのだ。

特典の詳細

事前登録1万人突破 SRキャラ “骨女”
事前登録2万人突破 初心者補給
事前登録5万人突破 喚霊の玉符*10 (ガチャチケット)
事前登録10万人突破 骨女専用装備 “九陰の爪”
事前登録20万人突破 SSRキャラ “玉藻前”

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android OS 4.1 以上

iOS 7.0以上

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!