ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ボイス付きで美少女たちが暴れ回る学園RPG「アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~」。攻略4回目となる今回は、ローコストで効率良くレアキャラを集める方法を攻略していくぞ!

*Google playに移動します。

●ローコストかつ効率的にレアキャラをゲットしよう

 

強力なステータスとエクシードを持ったレアキャラを手っ取り早く集めたいなら、ゴールドガチャ引くのが一番だ。だが、ゴールドガチャにはGGを使用する。大量に課金してGGを大人買いするのも手段の1つだが、この攻略ではできるだけローコストでゴールドガチャを引き、効率的にレアキャラを集める方法を紹介するぞ!

 

ステップ1:ストーリークエストのボスを倒そう

 

 

前述したように、ゴールドガチャを引くにはGGが必要だ。ということで、まずやることはGGを片っ端から集めてくることだ!理由は後述するが、とにかく1800GGまで貯めよう。

 

GGを集めるのに最も手っ取り早いのは、ストーリークエストのボスを倒すことだ。ボスを倒すと報酬として50GGがゲットできるので、クエストをガンガン進めてコツコツGGを集めよう。最低でも300GGくらいまで集まれば上出来だ!

 

ステップ2:他のゲームで遊ぶ

 

 

 

 

案外見落としがちだが、お知らせ一覧画面の中に、「他のゲームで遊ぶとGGをプレゼント」というキャンペーンの情報が記載されている。このキャンペーンはその名の通り、指定された他のゲームで遊ぶと、1タイトルにつき100GGゲットできてしまうのだ!

 

セガが提供している大人気タイトルばかりが揃っているので、(GGゲットのためだけとは言わず)ぜひ他のゲームもプレイしてみよう!

 

ステップ3:初回限定割引を利用する

 

 

そして最後に紹介するのは、ストレートにGGを購入する方法だ。と言っても、もちろんGGを大人買いしろと言うわけではない。上の画像を見てほしい。実は初回限定で、1000GGを100円で購入することができるのだ!誰がどう見てもこれはお買い得なので、購入を強くオススメしておく。

 

ステップ4:ゴールドガチャは7連で!

 

 

無事に1800GGを貯めることができたら、ゴールドガチャの画面に移行しよう。ここまで来れば気付いたはずだ。そう、1800GGを貯めた理由は、1800GGで7連ガチャができるからなのだ!

 

300GGでゴールドガチャを1回引くのと比べて、1800GGで7回ゴールドガチャを引く方がずっとお得。1キャラ分タダで引けるようなものだし、レアリティHR以上のキャラが最低1人ゲットできるのだ。ローコストで効率的にレアキャラをゲットしたいのなら、7連ガチャは外せない存在なのである!

 

 

ということで、ガチャの結果が上の画像だ。HR含むレアキャラがぎっしり詰まった素晴らしい結果だが、忘れてはいけないのは、この7連ガチャは実質100円で引いているということだ。

 

・クエスト報酬

 50GG×6=300GG

・他ゲームプレイ報酬

 100GG×2=200GG

・スタートダッシュキャンペーン等

 300GG

・初回限定GG割引

 1000GG

 

今回の内訳は上のとおり。

 

くり返すが、工夫すれば1800GGが100円で手に入る=100円でHR含むレアキャラが7体手に入るのだ!ぜひこの攻略を参考にGGをかき集めて、あなたもお得にレアキャラをゲットしてほしい!


*Google playに移動します。
 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!