ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
AFK アリーナ

AFK アリーナ

Lilith Games

iOS

Android

リリースされました!

AFK アリーナ

全世界で4500万ダウンロードを突破した、大人気の放置型育成ファンタジーRPGが日本上陸!

 

ゲームの舞台は、かつて生と死が平和に共存していた大陸“エスペリア”。プレイヤーはそれぞれの国に住む、個性豊かな6つの種族と協力して、邪悪なものから世界を救うために戦いをくり広げる。

 

神の意思を受け継いだ英雄たちの世界を救う物語

エスペリアは、かつて生と死の神が平和に共存していた世界。だが、万物に愛されていた生を司る神“デューラ”に嫉妬した、死の神“アナイ”の手によって平和は奪われてしまう。

 

世界の危機を救うべく、デューラはエスペリア大陸の人々と共闘し、邪悪なものたちを封印することに成功。しかし、戦いの中で自分の力を使い果たしてしまったデューラは、最後の力で7本の“神器”を創造して命を落とす。こうしていっときの平和が訪れるも、邪悪なものたちの封印が解かれて、エスペリア大陸は再び破滅の危機を迎えていた……。

 

プレイヤーは、デューラの意思を受け継いだ英雄となり、世界を救うために、6つの種族とともにエスペリア大陸を駆け巡る!

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

オートバトルで戦闘がサクサク進む!

 

戦闘の操作は、画面を指でタッチするだけ。基本的にオートで進行するので、ふだんゲームを遊ばない人でも、手軽にプレイできる。

 

また、ところどころに散りばめられたハイクオリティなアニメーションにも注目。必殺技使用時など、戦闘中に見ることのできる迫力の演出は、バトルをよりいっそう盛り上げてくれるぞ!

 

多彩なスキルを持ったキャラクターを組み合わせて最強のパーティーを作ろう!

キャラクターたちは、それぞれユニークなスキルを所持。このスキルをうまく組み合わせることで戦闘を有利に進められるのだ。

 

戦闘では、それぞれ必殺技を使用できる。どの必殺技も強力なものばかりなので、使い方によっては戦況をひっくり返すことも!

 

さらに、キャラクターの声を花澤香菜さん、悠木 碧さんや諏訪部順一さんといった、著名な声優たちが担当しているのもポイント。豪華声優陣の演技も相まって、キャラクターの個性をさらに際立たせている。

 

充実した育成システムを駆使してパーティーを強化しよう

仲間にしたキャラクターたちは、レベルアップなどの育成システムのほかに、入手した装備を身につけることで強くすることができる。

 

同じキャラクターを3体集めることでステータスの強化が可能。同じキャラクターを複数入手したときは、強化に使ってステータスをパワーアップさせよう!

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

バラエティ豊かなやり込みコンテンツが満載!

メインモードのほかにも、奇境探索、王座の塔、異界の迷宮、ギルドハントなどいろいろな遊び方が楽しめるコンテンツを搭載!

 

さらに、オンラインではほかのプレイヤーとの対戦も楽しめる。腕自慢のプレイヤーたちとたくさん対戦して、トッププレイヤーを目指そう。

 

『AFK アリーナ』公式PV

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをユーザー全員にプレゼント。50万人を突破すると、事前登録限定の英雄“森の春姫”が入手できるので、しっかり事前登録を済ませておこう!

 

特典の詳細

事前登録5万人突破 ダイヤ×100 コイン10万枚 強化メタル×100
事前登録10万人突破 ダイヤ×200 コモンガチャ券×2 レアソウルストーン×60
事前登録20万人突破 ダイヤ×300 コモンガチャ券×3 コイン30万枚
事前登録30万人突破 ダイヤ×500 コモンガチャ券×5 英雄の粉塵×500
事前登録50万人突破 限定英雄“森の春姫”

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android OS 4.4以上(メモリ2G以上)
iOS OS 9.0以上(メモリ2G以上)

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!