ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
スピリットウィッシュ〜三英雄と冒険の大地〜

スピリットウィッシュ〜三英雄と冒険の大地〜

NEONSTUDIO CORP

iOS

Android

リリースされました!

スピリットウィッシュ〜三英雄と冒険の大地〜

まるで絵本のような、幻想的な世界を冒険できるニューレトロRPGが登場。

 

自動で戦闘・育成ができるオートモードを筆頭に、プレイに役立つ便利な戦闘システムが満載。ゲームの初心者からやり込みたいRPG上級者まで、満足できる作りになっているぞ。

 

心ときめく英雄たちの物語

『スピリットウィッシュ〜三英雄と冒険の大地〜』は、レトロな雰囲気で描かれた世界観と、充実したシステムが魅力のニューレトロRPG。

 

RPG好きはもちろん、放置しているだけで簡単に育成ができるオートモードを搭載しているので、ちょっとした時間にゲームを楽しみたい人や、気軽に遊べるタイトルを探している人にもピッタリだ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

充実したシステムを使って冒険を楽しもう

戦闘は手動操作のほかに、オートやセミオートでもプレイでき、プレイスタイルに応じた設定で冒険が楽しめる。

 

さらに、キャラクターの行動内容やアイテムの使用条件など、細かい戦略設定が行えるのもポイント。ゲーム初心者からRPGの上級者まで、幅広く利用できる便利な作品に仕上がっている。

 

従来の横画面での操作に加えて、縦画面モードを搭載しているのも本作の特徴だ。両手持ちはもちろん、片手持ちでもプレイできるので、通勤時間など、両手を使いにくい状況でもふだんと変わらず楽しめるぞ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

3人のキャラクターを選んで自分だけのチームを作ろう

主人公の候補となるのは、総勢36人の冒険者たち。プレイヤーはこの中からお気に入りのメンバーを3人選び、チームを結成してストーリーを進めていく。

 

仲間にできるキャラクターは、職業に応じた特性を持っている。この特性は組み合わせることでさらなる効果を発揮するので、特性の組み合わせを意識したパーティーを作ると、戦闘を有利に進められるぞ。

 

また、戦闘中は3人とも操作できるうえ、リーダーを変更できる。状況に応じて操作キャラクターやリーダーを変えるといった、戦略的な戦いかたが楽しめるのだ。

 

豊富なコンテンツを遊び尽くせ!

ストーリーを攻略するほかに、最大9人のキャラクターと協力して挑む“オンカーロダンジョン”や、リーグ戦で行われるギルドバトルなど、多彩なコンテンツを収録。 これらの戦闘では、ソロでは味わえない刺激的なバトルが堪能できるぞ。

 

ただし、ダンジョンには強力な敵やワールドボスが登場するので油断は禁物。事前に装備やスキルを整えるなど、万全の準備を行ってからチャレンジしよう。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをユーザー全員にプレゼント!  事前登録が10万人を突破するともらえるキャラクター選択箱を使って、ゲーム開始時からチームを強化しよう。

特典の詳細

事前登録1万人突破 500,000ゴールド
事前登録3万人突破 スタートダッシュボックス×1
事前登録5万人突破 コスチューム選択箱×1(戦士:カレヴァ、射手:ヴァンハキヴィ探検家、聖職者:審判者、番兵:カレヴァの中からひとつ選択)
事前登録7万人突破 始まりの指輪×1
事前登録10万人突破 キャラクター選択箱×1(キャラクターカード-戦士(女)、キャラクターカード-聖職者(男)、キャラクターカード-射手(デブ)の中からひとつ選択)

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android OS 8.0以上

iOS 10.0以上

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!