ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ステラバラード:紋章の守護者と暁の竜

ステラバラード:紋章の守護者と暁の竜

EYOUGAME株式会社

iOS

Android

リリースされました!

ステラバラード:紋章の守護者と暁の竜

知恵を絞って強大な敵を打ち倒す、リアルタイム共闘RPG『ステラバラード:紋章の守護者と暁の竜』の事前登録が開始!

 

プレイヤーは紋章の守護者となり、仲間や使い魔とともに、世界を守るための冒険へと旅立つ。

 

崩壊した世界を仲間とともに守りぬけ!

光明の神と暗黒の神は、万物の始まりの力である雷風水火を具現化した“紋章”を巡って、激しく争っていた。戦いの結果は両者の痛み分けとなり、紋章は32の欠片に砕けてヴィルク大陸の各地へと散らばった。

 

それから月日は流れ、大陸では紋章の欠片を巡って、“人族”、“シーマ族”、“聖霊族”の3種族が激しく対立。大陸は3つの王国に分裂し、その戦争の最中、人族の国王は戦死して王子は失踪してしまう。

 

人族の国は崩壊の一途をたどっていたが、光明神ルーカスの「少年たちが紋章の守護者となって紛争を終わらせる」という予言を聞いたムイヤ国師は、アルヒ村の少年たちを帝国学院に入学させた。その中には失踪したはずの王子・ライアンの姿もあった。

 

十年後、大人となった彼らは崩壊した世界を救うべく、仲間とともに紋章を集める冒険に旅立つ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

頼れる仲間たちと強力な敵に挑め!

本作の戦闘は、5v5のターン制バトルで進行。戦闘では、多彩な能力を持った仲間と使い魔の組み合わせや、キャラクターの配置によってボーナスが発生する“陣形”が重要となってくる。

 

メインストーリーのほかに、強力な敵と戦う“堕罪者討伐”、ギルド限定の “海賊退治”、世界中の強い守護者やAIプレイヤーと戦う”PvP”や“PvE”、さらにミニゲーム満載の限定イベントなど、多彩なコンテンツが楽しめるのも魅力だ。

 

5つの職業の中から自分のスタイルに合った職業を選ぼう

選べる職業は、物理攻撃に長けた万能型の“剣客”、魔法による範囲攻撃が得意な“魔導士”、範囲攻撃と持久力が魅力の“銃士”、敵をコントロールして場を支配する“拳聖”、仲間の治癒と復活ができるサポート型の“神官”の5つ。

 

選んだ職業によって戦闘での役割や立ち回りが大きく変わるので、自分のプレイスタイルに合った職業を選択し、世界を救うための冒険に出よう!

 

個性豊かな仲間と使い魔を育成しよう

ストーリーを進めて特定のレベルになると、仲間を募集できるようになる。仲間にしたキャラクターは、レベルアップのほかに、装備鍛造で作った装備を身に付けることで強化できる。

 

さらに、野生の魔物を使い魔として使役できる機能も搭載。通常の育成に加えて、“転生”させることでお気に入りの使い魔をとことん強化できるうえ、転生した使い魔は強力なスキルを覚えていくぞ。

 

『ステラバラード:紋章の守護者と暁の竜』公式PV

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、豪華アイテムをプレゼント!  事前登録が15万人突破したときにもらえる、10連ガチャコインを使って序盤の戦力を強化しよう。

特典の詳細

事前登録1万人突破 ルビーx100
事前登録3万人突破 ルビーx100、転生の飴x100
事前登録5万人突破 ルビーx200、銀のカギx1
事前登録7万人突破 ルビーx200、天国の宝地図x1
事前登録10万人突破 ルビーx300、月の護符x1
事前登録15万人突破 ルビーx300、10連ガチャコインx1

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android OS 4.3以降

iOS 9.0以降

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!