ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

今日はバレンタインですねー。そして、雪が舞い散っている。こんな日はあれだよね。
 

19時に待ち合わせ・・・

彼女:(5分前くらいに着く)ああ、寒いな。まだかなー

男:(わざと5分くらい遅れる)そろそろかな。

彼女:もう10分ぐらい待ってるよー。寒いT_T

男:(後ろから来て、ハグ)待った?

彼女:もう!遅いよー!ぷんぷん!

男:そんな怒るなよー。今、俺がここにいるだろー。よしよし。

・・・

とかどっかのB級映画みたいなことやっているカップルが日本中にたくさんいるんだろーなー。あー、B級でもC級でも何でも良いから女の子が今ここにいたらなあ。ちーくーしょー。


まー、バレンタインなんてもうあと3時間もすれば終わりですよ。気にしない。気にしない。仕事が恋人なん・・・や。俺は・・・。


ということで、話を変えましてですね、今日は、先週に引き続き雪が降る日ということで、こんな雪が舞い散る日に聞きたい歌を考えちゃうよー。発表するおー。

 

ではでは、第3位から!!ででん!

「ゲレンデがとけるほど恋したい」広瀬香美

この歌はですねー、僕が小さいときに母の車の中で、良く流れてまして、凄く耳に残っています。この時期になったら、必ずといって良いほど流れるじゃないですか。「絶好調ー、真冬の恋、スピードにのって〜」
 

いやースピードのりすぎてすべっちゃうぐらいの恋したいぜー。久しくしてないぜー。半年間くらい。この時期は人恋しくなります。

 

第2位は!でん!

「粉雪」レミオロメン

ほんと、なんでレミオロメンは解散してしまったんだろうね。また、冬の定番ソングを作ってほしかった。そのぐらい、この「粉雪」は冬を代表する歌ですよねー。それを歌うレミオロメンはもちろんのこと。


今日も東京FMでは猛プッシュされてましたよ。今日一日はとりあえず耳から離れないな、こりゃ。


そして、堂々の第1位といえばやっぱり、この曲でしょ!

「白い恋人達」桑田佳祐

ほんと、これしかないっしょ!最高に最高に好きな曲です。桑田佳祐が好きなので、地元の茅ヶ崎に行ったり、ジャケ写がとられた場所に行ったり。まあ、いわゆるミーハーという奴なんですけどね。

そんな僕が大好きな桑田佳祐が歌う「白い恋人達」は文句無しの1位です。いかがでしたでしょうか?みなさんが雪の日に聞きたい歌も聞いてみたいですね。めちゃくちゃ興味ありまっす!


・・・

では最後に!!アプリ紹介です!

昨日ギフト配信を開始しました、「サウザンドメモリーズ」!!

いやー、これね、ほんと面白い!

 

一筆書きの要領で画面を指でなぞっていくんだけど、これが今までのゲームにない感覚でハマってしまうのです!ストーリーも凝っているし、何しろボイスもごいすー!本格的なRPGと仕上がっております。

 

ギフトも配信開始からもんのすごい勢いで、ギフトの配布が行なわれまして、人気爆発中であることがこのことから分かります。先着なので、みなさん、ぜひぜひアイテムをゲットして下さいね!

 


*Google playに移動します。
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!