ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴン&ガールズ交響曲

ドラゴン&ガールズ交響曲

QIKU TECHNOLOGY (HONG KONG) CO.,LIMITED

iOS

Android

リリース予定時期

Android版:2020年9月中
iOS版:2020年9月中
事前登録実施中!!

ドラゴン&ガールズ交響曲

巨竜と美少女たちが織りなす、放置RPG『ドラゴン&ガールズ交響曲』の事前登録がスタート。

 

プレイヤーは人類最強の戦士“ハントレス”とともに、凶暴化した巨龍に挑む!

 

巨竜と美少女たちの物語

『ドラゴン&ガールズ交響曲』は、人類最強の戦士“ハントレス”と呼ばれる美少女たちとともに、世界の平和を取り戻すために戦うRPG。

 

物語の舞台は、太古の時空の中に存在するとある世界。この世界では、前代未聞の自然災害に加えて、変異して凶暴化した巨竜たちが暴虐の限りを尽くしていた。プレイヤーは世界の平和を取り戻すために、ハントレスとともに巨竜たちに戦いを挑む!

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

オートバトルを使用してゲームをサクサク進めよう!

本作は、自動で戦ってくれるフルオートバトル機能を搭載。ターラコインやお金、経験値、素材なども自動で回収してくれるので、放置するだけでキャラクターをどんどん育成できるぞ。

 

戦闘では、ハントレスと敵にそれぞれ設定された、水、火、風、地、光、闇の6つの属性の相性や、相手のスキル、陣形が重要になる。これらの要素を考慮してパーティーを編成したり、陣形を組んだりすることで、奥の深い戦闘が楽しめるのだ。

 

個性豊かな偉人や英雄たちがハントレスになって登場!

本作には、キュートなケモガール、美しいエルフ、無邪気な人間の少女に加えて、戦国、三国、神話などの偉人たちがハントレスとなって登場。

 

ハントレスたちと仲よくなれる、好感度システムも本作の魅力。好感度を上げると、新たな立ち絵やボイス、ストーリーが開放されていく。また、キャラクターにはアイテムをプレゼントでき、意中の女の子を強化することもできるぞ。

 

友だちといっしょに多彩なコンテンツを攻略しよう!

通常の冒険のほかに、クイーンズタワー、ロストガーデン、アリーナなど、多種多彩なコンテンツを楽しめる。

 

本作は、ギルドやコミュニケーション機能も用意されている。ギルドに加入して仲間とコンテンツを攻略したり、コミュニケーション機能を使ってほかのプレイヤーと仲を深めたりして、充実したゲームライフを送ろう。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、特典が豪華になっていくぞ。事前登録者が10万人を突破すると、キュートなSSR(風属性)“モーツァルト”がゲットできる。

特典の詳細

事前登録5千人突破 ターラコイン×50,000
事前登録1万人突破 ジェム×300
事前登録3万人突破 募集券×2
事前登録5万人突破 募集券×3
事前登録8万人突破 募集券×5
事前登録10万人突破 SSR(風属性)“モーツァルト”

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android(TM)端末: Android OS 6以上(RAM2GB以上)
iOS端末:iOS 9.0 以上/iPhone 6、iPad Air、iPad mini2以降、iPod touch6第6世代以降
※一部端末には対応しない場合があります

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!