ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
逆命使いの少年

逆命使いの少年

UnlcokGame

iOS

Android

リリース予定時期

Android版:2020年10月中旬
iOS版:2020年10月中旬
事前登録実施中!!

逆命使いの少年

曹操(そうそう)や真田幸村など、各時代の偉人や英雄たちが多数登場する革新的古風ファンタジーRPGが登場。

 

プレイヤーは“逆命使い”と呼ばれる一族の少年となり、世界の平和と盗まれた神器を取り戻すために、冒険へと旅立つ。

 

名将たちと協力して世界の平和を取り戻せ!

『逆命使いの少年』は、各時代の偉人や英雄たちが登場する革新的古風ファンタジーRPG。

 

基本操作は画面をタッチするだけと非常にシンプル。戦闘を自動で行ってくれるオートバトル機能も搭載されているので、ふだんゲームをあまりプレイしない人や、空いた時間に遊びたい人でも、サクサクプレイできるぞ。

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

天命を受けた少年がくり広げる壮大な物語

世の中が繁栄していた裏で、国を揺るがす巨大な陰謀が動き出した。ある日、“逆命使い”の一族に伝わる神器が逆賊に盗まれてしまったのだ。


乱賊を平定して平和を取り戻すために、天命を背負った主人公の少年は旅を始める。この旅の中で、少年は歴史上の英霊を召喚し、各地に散らばった神器を集めて反乱の真相を突き止める。

 

しかし、少年はまだ逆命使いの本当の使命を知らなかった――。

 

歴史上の名将が続々と登場!

中国の曹操(そうそう)や武相天(ぶそくてん)、日本の立花宗茂や濃姫など、国境を越えて各時代の武将や偉人が80人以上も登場。仲間にできるキャラクターは、“覚醒突破”を行うと能力を大幅に強化できるほか、新しいイメージが手に入る。

 

 

独自の戦術を考えて強敵に挑もう!

本作の戦闘では、キャラクターの持つスキルや属性の相性が重要となってくる。戦う相手によって出陣させるキャラクターを変えることで、戦闘を有利に進められるぞ。

 

通常の戦闘のほかに、頂上競技、ギルド戦、クロスサーバーイベントなど、多数のコンテンツが用意されているのも魅力。ある程度戦力が整ったら、いろいろなコンテンツに挑んで自分の腕前を試す楽しみも!

 

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

本作は事前登録者数の数に応じて、特典が豪華になっていくぞ。事前登録者が15万人を突破すると、“高級募集券×10”がゲットできる。いますぐ事前登録をして、サービス開始後に豪華アイテムを手に入れよう。

特典の詳細

事前登録3万人突破 無料元宝×58、高級な宝の地図×2
事前登録7万人突破 無料元宝×88、事前登録限定フレーム
事前登録10万人突破 無料元宝×288、事前登録限定称号
事前登録15万人突破 高級募集券×10

※事前登録するとマイゲームに登録されます。

 

注意事項

Android OS 6.0以上

iOS 8.0以上

事前登録はコチラ!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!