ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

萌え武器娘の華やかでキュートなカードバトルを勝ち抜け!

 

 

有名な兵器が萌え美少女化!美麗で可愛いイラストでゲームを楽しめるカードバトルRPG『ウエポンガールズ」。

攻略2回目となる今回は、ソウルアームズの強化・進化のシステムを紹介していこう。アームズは合成することでどんどんパワーアップ!同じアームズ同士で合成するとさらに美しく、さらに可愛い姿に“進化”するぞ!

 

*Google playに移動します。

 

【強化入魂】ベースアームズに素材アームズを合成してパワーアップ!

 

 

 

クエストでアームズがたくさん集まったら、不要なアームズを素材として合成しよう!“ベースアームズ”に“素材アームズ”を合成することで、ベースアームズを強化できるのだ。

 

優先して強化すべきアームズが見つからない人は、冒険序盤はチュートリアルで手に入れたアームズが強いので、まずはこのアームズから強化しよう。

 

1度に10体までの素材ア—ムズを、まとめて合成することができるぞ。

 

 

合成するとアームズがレベルアップ!攻魂力、防魂力が強化されるぞ。また、最初に決めたプレイヤーの属性と素材属性が一致していると、合成時により多くの経験値を獲得!

 

素材アームズ選択時には、“属性”を要チェックだ!

 

 

【進化入魂】進化でさらに美しく、きわどい衣装に!?!

 

 

同じ名前のアームズ同士を合成すると「進化」させることができるぞ!進化前の状態を第1形態とすると、最高、4形態まで進化させることが可能。

 

また、レベルをMAXまで強化したアームズ同士を合成進化させると、進化後の成長が大きくなる。

 

つまり、“進化前にできるだけ育ててから進化させた方がお得”なのだ。“最強”目指して進化させていきたいお気に入りのアームズは、まず強化で育ててから進化させよう!

 

 

最終進化形態では“露出”がかなり多くなるのもウエポンガールズの特徴だ。レア度に関わらずこれは必見!全てのアームズの最終進化形態を見届けよう!

 

 

アニマを集めてレアなソウルアームズをGET

 

 

クエストを進めると手に入る「アニマ」を集めると、レアなソウルアームズが手に入るぞ!アニマは6種類集まるとソウルアームズが開放。

 

1種類につき8回コンプリートできるので、もちろん最終進化を狙えるのだ。

 

 

アニマにはいくつか種類があり、それぞれによって手に入るアームズが決まっている。例えば、「死神の旋律」のアニマを6種類集めると【プレシューズ】。「ソウルメタル」のアニマの場合はG3が手に入るぞ!

 

 

新人応援キャンペーンで初期カードを最終進化できちゃうぞ!

 

 

 

 

プレイ開始から10日間限定「新人応援キャンペーン」では、プレイ3日目と8日目に自属性初期カードをプレゼント!チュートリアルで既に第2形態まで進化しているアームズなので、これで8日目には第4形態の最終進化が可能になるのだ!

 

進化前にアームズを育てておくと進化後の成長が強くなるので、プレゼント前にできるだけ強化で育てておくことがオススメ!最終進化でどれだけ露出が増えるのか……プレイヤー自身で確かめて欲しい。

 

ウエポンガールズを始めるなら今!15,000円総額相当の超豪華プレゼント!

 

 

とても“兵器”とは思えないほど可愛い美少女達がわんさか登場する『ウエポンガールズ」。今回の攻略を読んで、プレイを始めようかなーと考え始めたプレイヤーにさらに朗報!

現在、本作のチュートリアルが終了すると、超豪華報酬プレゼントがもらえるキャンペーンが開催中なのだ!今プレイを開始した初心者限定で、なんと15,000円相当にもなる豪華アイテムがいきなりGETどれも冒険に役立つアイテムなので、ウエポンガールズをプレイするなら今が大チャンスだぞ!

 

 

次回の攻略では、仲間と協力することで能力アップができる「結社」システムや、他プレイヤーとの「バトル」について解説していくぞ。乞うご期待!

 


*Google playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!