ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

美少女悪魔が大暴れするRPG『超破壊!!バルバロッサ』。攻略2回目となる今回は、心強い戦友となる仲間を“効率的に”作る方法を解説していくぞ!

*Google playに移動します。

●仲間を“効率的に”集めよう

 

協力してバトルしたり、トレードしたり……仲間を作るメリットは数多いが、なかなか仲間が増えずに苦労しているプレイヤーも多いのではないだろうか?ここからの攻略では、効率的に時間をかけず、多くの仲間を作る方法を解説するぞ!

 

 

その方法とはズバリ、“掲示板を利用すること”だ!掲示板内の“仲間募集掲示板”にいけば、仲間を求めている魔王(他プレイヤー)が大勢いるのだ!

 

 

この中から気が合いそうな魔王を選び、仲間申請を送ろう。その際にはあいさつ&コメントを送っておくことをオススメする。お互いに仲間ptが貰えるぞ!

そうそう、仲間募集をしている魔王の中には、仲間になる条件をつけている人(特定レベル以上じゃないとNG、特定の悪魔を所持していないとNGなど)もいるので注意しよう。

 

 

また、掲示板に直接投稿することもオススメだ。掲示板最下部に書き込みフォームがあるので、そこに仲間募集の旨を書いて投稿しよう。ただし、何千人何万人が目を通す公共の掲示板なので、失礼な文章や非常識な内容は決して投稿しないようにしよう。

 

 

もし向こうから仲間申請が来たら喜んで受け入れてあげよう。あいさつ&コメントを送ればなお良しだ。そうそう、仲間を作る最大のメリットは、仲間1人につき能力値が3pt貰えることだ。10人仲間を作れば30ptゲットできることになる……これは熱い!

 

仲間をどんどん増やして、みんなで協力しながら最強を目指していこう!


*Google playに移動します。
 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!