ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

縦横画面プレイを、アクションタワーディフェンスジャンルでは世界で初めて対応


 

ワンオブゼムは、ガチャウォリアーズ (GotchaWarriors)にて、縦横画面対応を含んだ大型アップデートを3月に行う事を発表した。
縦横画面対応はアクションタワーディフェンスゲームでは世界初の試みとなっている。※ワンオブゼム調べ

 

今回の大型アップデートでは、ユーザーから要望の多かった縦画面プレイ実装に加え、フレンドレンタル機能などの新機能は追加される。


<以下リリース情報より>

■3月予定アップデート内容

1.世界初の縦横画面プレイの対応
アクションタワーディフェンスゲームとしては世界で初めて縦横画面プレイに対応します。
※当社調べ

 

2.フレンドとの協力バトル
友達のキャラクターと一緒に敵を倒す事の出来る、フレンドレンタル機能を実装します。

 

3.特別なアイテムが手に入るミッション機能
1日1回出されるミッションをクリアする事で特別なアイテムが手に入るミッション機能を用意します。
(例)制限時間内にゾンビを100体倒せ!など

 


■今後のアップデート計画について
ガチャウォリアーズは今後も大型のアップデートを予定しており、今回はその第一弾としての実施となります。次回以降のアップデートではソーシャルゲーム本来の良さである「誰かと気持ちをシェアする楽しさ」を追求した機能の実装を予定しています。なお、今回から始まる大型アップデート計画について、ゲーム内では【X計画】と呼んでいます。

 

※GooglePlayに移動します

 

© 2011- (THE)ONE of THEM, Inc. All Rights Reserved

関連ニュース

この記事を
シェアする!