ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

KLab、空中艦隊アクションバトルゲーム『天空のクラフトフリート』Androidアプリ版の提供開始


 

KLabは、先日、Android向け空中艦隊アクションバトルゲーム『天空のクラフトフリート』の提供を開始した。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制。先行してiOSアプリ版の配信がスタートしていた。

 

本作は、シンプルな操作の3Dアクションと育成シミュレーション要素を組み合わせた空中艦隊アクションバトルゲーム。空に大陸が浮かぶファンタジー世界を舞台に、美少女船員を乗せたオリジナル戦艦で爽快な空中戦が楽しめる。

 

15種以上の船が用意されているほか、最大9箇所の装備部位、200種以上のパーツがり、自分だけの船をつくり上げることができる。美少女船員も150人以上登場する。

 

また「空域探索」では、一筆書きでターゲットを消して攻撃していく艦隊アクションも本作の見所のひとつだ。さらに「ラッシュモード」では、爽快感抜群のバトルが展開される。

 

メインコンテンツは、最大20人対20人のリアルタイムバトル「艦隊戦」で、1日2回開催される。他のプレイヤーと「船団」を組んで「艦隊戦」に参加するもので、仲間と連携して「コンボ」をつなぐことが勝利のカギをにぎる。

 


*Google playに移動します。

 

©KLabGames 

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!