ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

セガネットワークスとAiming は、スマートフォン向け本格アクションRPG『幻塔戦記グリフォン』において、Ver1.1.2.0へのアップデートを実施した。


今回のVer1.1.2.0では、「進化合成」や新マップ「フェニックス火山」追加のほか、多数のアップデートを実施。

 

*Google playに移動します。


■進化合成実装!

 

 

「進化合成」は、最高レベルまで育てた装備品を、さらに強力な装備品へと進化させることができる新しい合成システム。

 

進化させた装備品は、基礎パラメータがアップするだけでなく、レベルの上限が上がるため、最高レベルまで育てた際の性能は、進化前よりも数段アップする。また、性能が上がるだけでなく、グラフィックもゴージャスに!

 

今回のアップデートでは、1段階のみの進化が可能だが、2段階目の進化も近日中に実装予定。

 

 

■フェニックス火山マップ追加!

 

 

 

「フェニックス火山」は、最新のメインクエスト用マップ。触るとダメージを受けるマグマの床や一定間隔で吹き出すマグマなど、火山の特色を活かした新しいギミックが多数用意されている。

 

やや難易度が高めなので、非常に攻略しがいのあるマップとなっている。

 

 

■新UR装備

 

 

各職業用の新UR装備がプレミアムガチャに追加された。この新装備には、「フェニックス火山」攻略の大きな助けとなる装備アビリティが付いている。灼熱のマップに挑むにはまず灼熱の装備から!

 

新装備アビリティの付いた新たなUR装備を手に入れ、「フェニックス火山」に挑もう。

 


*Google playに移動します。

©SEGA Networks/©Aiming All Rights Reserved

関連ニュース

この記事を
シェアする!