ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

円谷プロダクションは、e-Dragon Powerと展開する円谷プロダクション創立50周年を記念したスマートフォンゲームアプリ『【円谷プロ】ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース』が、20万インストールを突破したことを発表した。


 

本作は、世代を超えて愛される『ウルトラマン』シリーズのヒーローや怪獣が入り乱れて戦う、バトルゲーム。ウルトラシリーズ各作品の実写の映像や、ウルトラヒーローや怪獣の声を体感しながらクエストを進行することができるので、どの世代のファンでも楽しめる演出となっている。

 

  ※Google Playに移動します。

【20万インストール突破記念!!SR以上確定ガチャチケットプレゼント!!】

 

 

今回の20万インストールを記念して、ランクSR(スーパーレア)以上のレアカードを入手できるガチャチケットがユーザー全員にプレゼントされる。既に遊んでいる人も、これから遊び始める人もこの機会にレアカードを手に入れてクエストを有利に進めよう!

 

 

【「怪獣総攻撃【後編】」スタート!レイドボスはジェロニモンとテレスドン!】

今日2月27日15:00から3月6日15:00までの期間限定で、レアレイドボス撃破イベント「怪獣総攻撃【後編】」がスタートする。今回はレイドボスとしてジェロニモンとテレスドンが登場!

 

レイドボスは強敵なため1回では倒せないが、複数回の攻撃や応援要請をすることで仲間と協力して討伐することが可能。また、レアレイド怪獣を倒すと怪獣ガチャチケットが貰え、さらに1回に与えた「ダメージランキング」で上位になればジェロニモンを、「討伐数ランキング」で上位になればテレスドンを入手できる。


  ※Google Playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!