ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

バンダイナムコゲームス、ファンタジー麻雀RPG『BREAK 雀 BURST』をリリース


バンダイナムコゲームスは、2月28日にスマートフォン向けアプリ『BREAK 雀 BURST』をApp StoreとGoogle Playで2月27日にリリースしたことを明らかにした。アプリのダウンロードは無料で一部アイテム課金制となっている。アプリカが開発を担当している。これまで事前登録の受付を行なっていた。


本作は、プレイヤーと共に戦う女の子「アタッカー」たちとパーティーを組み、迫りくる強敵を麻雀バトルで打ち倒していく、ファンタジー麻雀RPG。役を完成させると敵の服がなんとブレイクする。

また本作の魅力として、登場するすべてのキャラクターに美声ボイスが用意されていることだろう。今井麻美さん、喜多村英梨さん、大坪由佳さんをはじめとした豪華声優陣を含む、多数の声優が参加している。
 



また、多種多様な職業の「アタッカー」は、バリエーション豊かな装備品を自由にコーディネートできることも魅力だ。装備品を強化していくことで、麻雀バトルをより有利に進めていくことができる。

 

【装備品でコーディネートもできる】


なお、今回のリリースを記念して、チュートリアルを突破したプレイヤー全員に麻雀バトルで使用可能なイカサマアイテムや装備品の強化に使用できる、豪華アイテムセットがプレゼントされる。手元の牌を他の牌に入れ替えることができる「疾風牌交換玉」、リーチ後当たり牌を引き寄せることのできる「一発ツモの素」などとなっている。

 


*Google playに移動します。

 

©2014 NBGI

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!