ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【戦場のエレクトロガール】とは?

・登場カードは100%美少女アンドロイド!お肌の露出も多めなので、男なら思わず震えるっ(……下半身が)!?

・サイバーパンク好きにはたまらない、退廃的で近未来な世界観のカードRPG!メインキャラのネオ、エルの隠された過去とは……?

・“ジェノサイド”で美少女アンドロイドに襲われる!?RはもちろんSRも無課金で狙える親切設計が超嬉しい!

 

 

*Google playに移動します。

 

 

●美少女アンドロイドてんこもり!限りなく男性向け!?

 

自分の性的嗜好に正直になれ!

 

なんと言っても美少女アンドロイドが魅力の本作だが、ゲームを開始するとまず最初に、アンドロイドの「式」を選択する場面がある。が、ここでの選択は特に今後のプレイを縛るものではないので、安心して好きな式を選ぼう。

男なら迷わず帝式ですよね(スペースコ○ラのアーマロイドレディを思い浮かべつつ)

 

強いて言えば、チュートリアルクリア時の報酬SRの属性が変わる程度だ。

スマゲをよくプレイする方なら分かると思うが、SRともなれば、序盤から当分はお世話になるレアリティ。だいたいのスマゲの属性選択では、レアリティRの残念カードをあてがわれることが多いが、本作では大盤振る舞い!いきなりのSR贈呈なのだ!

というかこれは、お世話して欲しい美少女アンドロイドの萌え属性を選択できる、未曾有のチャンスっ……!

 

まぁメガネも好物ですけどね!

 

くっ……騙された!セクシー系が多いと聞いたから帝式にしたのに…!来たのはメガネロリじゃねーかっ!?ということも多々あるので、まぁ気楽に選択してもらいたい。

 

というよりも、ぶっちゃけどの式でもみんなセクシーやんけ!と言いたくなるくらい美少女揃いなので、特に考える必要はないかもしれない。……考えるな感じろ!

 

帝式

けしからん、まったくもってけしからん!

 

閃式

 

正統派ヒロイン属性

 

零式

 

まさにクールビューティー

 

 

●ネオとエルの過去とは?“萌え”だけじゃない、作りこまれた世界観

 

2人の掛け合いにも注目

 

ストーリーはアーキテクト(アンドロイドの設計・所有者)の主人公が、アンドロイドのネオ、エルと共にエンパイアを目指すという物語。天然クールなネオ幼いエル、そして主人公旅の最後に目にするものとは…?

 

かわいい(確信)

 

ネオとエルはカードとしてプレイヤーの手元にあるわけではなく、メインキャラクターという扱い。ただしストーリーが進めばカードの2人と相見える機会も……?余談だが2人の“ちびキャラ”が登場するロード画面はなかなか可愛い。

 

パンケーキにしか見えない

 

ストーリーパートは進行度を上げていくタイプの王道システムで、出てくるルンバ型メカ(……パンケーキ)を掃討しながらエリアを攻略していくのだ。

 

男性型だ…と……粛正あるのみ!!

 

エリアを最後までクリアすると、ボス戦に突入。ここでは戦闘はコマンド式になるぞ。基本的には道中のザコとそう変わらない強さなのでサクッと片付けよう。この世界に男性型アンドロイドなど不要なのだァーッ!

 

 

●課金しなくてもイケる?RやSRもバンバン入手!

 

ドロッ○ル?ドロッ○ルじゃないか!?

 

他にもストーリー中、まれにアンドロイドのパーツが手に入ることがある。各パーツを全て集めることで……後は分かるな?

 

定番の熱さ!他プレイヤーとの争奪戦!

 

アンドロイドのパーツはコロシアムでも入手可能だ。全国の他プレイヤーの中から対戦相手を選択し、勝利すれば相手の所持するパーツをもぎ取れるぞ!

 

弱いものイジメはダメゼッタイ

 

ただし対戦相手に自分よりレベルが低いプレイヤーを選択すると、なんと一定確率で「制裁」が発動し、自動で敗北してしまうのだ。

コロシアムの対戦に必要となる「AP」が減るだけになってしまうので、男なら“俺より強いヤツに会いにいく”精神で対戦相手を決めるべし!

 

お、襲われる(ドキドキ)

 

その他、ストーリー中ランダムで美少女アンドロイドに襲われる「ジェノサイド」が発生することも。

いわゆる「レイドボス」のようなものだが、“美少女アンドロイドに襲われる”という言葉にはどこか背徳的な雰囲気が……。

撃破すれば報酬としてそのアンドロイドのカードが手に入ることがある。上位のアンドロイドならばレアリティSRのカードも狙えるぞ!

 

と、退廃的な世界観の中を、美少女アンドロイドへの愛情とコダワリが貫いている本作!

健全なる紳士の諸君、その魂と身体(…と欲望)を捧げ、いざプレイ!

 


 

■プレイ時間

・回復時間

体力・AP・DPすべて1分に1ポイント回復。体力はストーリー進行、APはコロシアムやジェノサイド、DPはコロシアムでの防衛でそれぞれ必要。

・1回当たりのプレイ時間

エリア1つにつき10~20分ほど。

 

■インセンティブ

・ゲーム開始時

登録後24時間に限り体力消費0でストーリー進行可(AP、DPは通常消費)

・チュートリアルクリア時

SRカードx1

プレミアムガチャバッテリー(ガチャチケット)x2

ガチャポイントx200

クオリア(ゲーム内通貨)x5000

 


*Google playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!