ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

 

3Dバイクによるリアルタイム暴走族バトルゲーム「暴走列伝 単車の虎」。今回は現在行われているイベントについての攻略だ!(現在このイベントは終了してます。)

 


●今回はイベントは、「突撃!ナンパロード!!」 …当たって砕ける姿しか想像できない…orz

 

 

と、ネガティブな発言はここまでにして…
このイベントは、「全国3ヶ所のナンパスポットに繰り出して、女の子にアプローチしまくってバッグやらなんやらを貢いでもらう」というイベント。こう文字で羅列するとすごい内容だが、イベント自体はそれほど難しくなく、シンプル内容。
 

 

イベントに登録すると最初にアイテム「超マムシドリンク」「漢のサマーカリー」3つずつもらえる
これらのアイテムはイベント専用のパラメータ(モチベ・メンタル&気合)の回復薬となっている。(有難い!)
非常に役立つアイテムなので、無課金で様子をみたいという方は、ここぞという時に使用してみよう
 

 

●まずはどこでナンパをするかを決めよう!

 

 

さて、いざイベント!まずはナンパスポットの青森・沖縄・東京の三ヶ所からどこでナンパをするかを決めよう。場所によって「モチベ」の消費具合が変わるので、まずは、「ねぶた祭り」がナンパスポットになって若者があふれているという青森へレッツ突撃!!他には、バカンスに来ている女の子をナンパする?
「沖縄」や、いろいろな女の子が夜を練り歩く「東京」なんてのもあります。

 

 

●女の子をものにしよう!

 

 

突撃すると女の子が出現!二の腕大好きなお方にはたまらない腕をしている女の子を、「口説く」と「魅せる」を駆使してものにしてしまおう
「口説く」は、いわば通常攻撃。相手の「惚れ度」が上がり、こちらの「メンタル」が削られる。「魅せる」は自分の必殺技を見せて、惚れさせるという行動。相手の「惚れ度」が上がり、こちらの「気合」・「メンタル」が削られる。
相手の惚れ度が100%になると・・・
 

 

はいゲットー!!

こうなったら惚れさせたもん勝ち!そんなわけで「カバン」1個に「40モテpt」に経験値を獲得!経験値も獲得できるから、自分のキャラクターの成長にも一役買うことができる。そして女の子はひとりだけではございません、2人目・3人目も同じように「メンタル」が続く限り落としてしまえ!!
こうしてどんどん貢がせていこう!!
 

 

●貢がせたアイテムは有効に使おう!

 

 

貢がせたアイテムは質屋に売っぱらってバイクのパーツと交換だ!!
手に入るパーツはどれも強力、かつスゲーデザイン。そしてこのイベント専用のパーツなので、是非とも手に入れておきたい。手に入れておきたいのだが・・・まぁ、高い。そんなわけで女の子を片っ端からナンパしまくってガッツリアイテムを巻き上げていこう!
「メンタル」と「モチベ」が続く限りに…


関連ニュース

この記事を
シェアする!