ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『チェインクロニクル』が、『ログ・ホライズン』とのコラボキャンペーンでレイドイベント「異世界の魔物襲来!」を開催中

 

 

 

*Google playに移動します。

 


セガネットワークスは、『チェインクロニクル』で、『ログ・ホライズン』とのコラボキャンペーンの一環として、3月5日より、レイドイベント「異世界の魔物襲来!」を開催している。開催期間は、3月10日14時59分まで。

 

当初、2月28日より開催予定だったが、変更されている。

 

イベント期間中、クエスト終了時に「異世界の魔物」が一定の確率で出現する。魔物を撃破すると、撃破時の宝箱から一定確率で「“美少女暗殺者”アカツキ(SSR)」を獲得することができる。

 

また、魔物は撃破するたびに強力になり、魔物のレベルが高いほどドロップ率も上昇する。

 

「“美少女暗殺者”アカツキ(SSR)」のキャラクターボイスは、『ログ・ホライズン』と同様、加藤英美里さんが担当しており、以下のような能力を持っている。

 

【“美少女暗殺者”アカツキ(SSR) 】

 

 

 

 

CV:加藤英美里さん
【MAX ATK:8,800】
【MAX HP:8,000】
【スキル:アサシネイト】
目の前の敵1体に大ダメージを与える。
【アビリティ:アクセルファング】
駆け抜けざまに素早く敵を斬り裂く一撃を放つ攻撃技、攻撃補助技かつ移動技。敵に止めを刺すごとに、攻撃力と移動速度が増加する。

 

○発見撃破報酬

発見した異世界の魔物を倒すことでカウントされる発見撃破報酬でも「“美少女暗殺者”アカツキ(SSR)」を獲得することができる。

 

○魔神ガチャ

ガチャページにイベント期間限定で「“美少女暗殺者”アカツキ(SSR)」の入った「魔神ガチャ」が追加される。異世界の魔物を発見、撃破すると「魔神コイン」を手に入れることができ、200枚で「魔神ガチャ」を1回引くことができる。

 

○フレンドに救援要請を送ろう

異世界の魔物を倒しきれなかった場合、フレンドに救援要請を送ることができる。救援要請をすると、フレンドが魔物討伐に参加することができ、討伐成功後、発見者と参加者は参加報酬として「魔神コイン」が獲得できる。

 

 

なお、『ログ・ホライズン』のキャラクターが初期装備している武器には異世界の魔物に有効な特殊アビリティ“異世界の光”が付いており、異世界の魔物襲来時の戦闘では、攻撃力が2倍となる。

 

イベントやコラボガチャなどで入手可能だ。このほか、イベント攻略に役立つアイテムセットの販売も行われている。


※イベントルールについては、ゲーム公式サイトもしくはゲーム内でのお知らせを参照


*Google playに移動します。

 

© SEGA/© SEGA Networks 

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!