ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

Aiming、大阪で声優の小倉結衣さん&藤森ゆき奈さんによる『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』入門講座を開催!


 

 

Aimingは、3月7日(金)、3月16日(日)にソフマップなんば店ザウルス1で、声優の小倉結衣さん、藤森ゆき奈さんが目の前でゲーム解説してくれるiOS/Android用『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』ゲーム入門講座を開催すると発表した。

 

今回実施する入門講座は、第1部のラジオ『英雄*戦姫』の公開録音後の第2部として行われる。公開録音から引き続き、声優でヒミコ役の小倉結衣さんと、マルコ・ポーロ役の藤森ゆき奈さんが講師となって、ゲームについてわかりやすく解説してくれるとのこと。

 

講座の募集人数は120名。『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』がスマートフォン/タブレットにインストールしてあり当日持参できる人が対象となる。

 

なお、応募方法は、ゲーム内のヘルプにある「お問い合わせ」から、カテゴリ「戦姫インペリアル公開講座(大阪)について」を選択し応募できる。応募にあたって、「現在お住まいの都道府県名」と「現地までの交通手段」を必ず記載してほしい。

 

応募期間は、3月9日23時59分まで。当選発表は3月12日(水)に行われる予定。詳細についてはゲーム公式サイトやゲーム内のお知らせなどを参照してほしい。

 

このほか、第1部の公開録音についても3月10日まで募集しているが、こちらはPC版『英雄*戦姫GOLD』またはPSVita版『英雄*戦姫』をソフマップ店舗で予約した人が対象になる。

 


*Google playに移動します。

 

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!