ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『仮面ライダー ライダバウト!』でイベント「怪人との遊覧ツアー!?白き影とのクルージングバトル!!」を開始!


 

 

『仮面ライダー ライダバウト!』でイベント「怪人との遊覧ツアー!?白き影とのクルージングバトル!!」を開始!

 

バンダイナムコゲームスは、本日(3月6日)、スマートデバイス向けヒーローソーシャルRPG『仮面ライダー ライダバウト!』で、ゲーム内イベント「怪人との遊覧ツアー!? 白き影とのクルージングバトル!!」を開始したと発表した。


■イベント概要

「怪人との遊覧ツアー!? 白き影とのクルージングバトル!!」は、「仮面ライダーW」シリーズの登場キャラクターを軸とした、豪華客船を舞台に繰り広げられるイベント。イベント内で入手できるメダルを使う「イベント限定メダルボックスガシャ」が用意されており、「UR 仮面ライダーエターナル」をはじめとしたレアな報酬が多数用意されている。

 

 

■UR 仮面ライダーエターナル■

 

パトロール中に特定の条件を満たすと「メダルチャンス」が発生し、発生中は“金・銀・銅メダル”の入手確率が更にアップする。メダルボックスガシャにはイベントを有利に進めることができる“特効バウター(イベントボスに対して「技」の効果が 2 倍)”も封入されており、より多くのメダルを入手しイベントを有利に進めたい。

 

 

■イベント連動ガシャ「園咲家の人々 プレミアムガシャ」

また、イベントと同時開催の「園咲家の人々 プレミアムガシャ」は、その名の通り仮面ライダーW に登場する“園咲家”の面々を中心としたラインナップ。その一人「園咲霧彦」の変身する「ナスカ・ドーパント」をはじめとした様々なドーパントに加え、“特効バウター”として「仮面ライダーW」や「仮面ライダー龍騎」も登場する。

 

このほか、ガシャをプレイする毎に「イベント限定メダルボックスガシャ」で使用できる「銀メダル」がもれなくオマケでついてくる。さらに、11連ガシャでは、3回プレイするごとに「UR ナスカ・ドーパント」「UR タブー・ドーパント」のうちどちらかが必ず入手できるという。

 


■ URナスカ・ドーパント ■

 

■最強レアリティLEGEND 「仮面ライダーV3」登場!

 

 

■ LEGEND「仮面ライダーV3 ■

 

最強レアリティ「LEGEND」第6弾として 3月に登場するのは、1号の技と2号の力を受け継いだ「仮面ライダーV3」。このバウターは、3月開催のイベントで「ランキング上位入賞者」にのみ配布される、最強レアリティのバウターとなる。「LEGEND」のバウターには他のレアリティにはない「キラリと光るアニメーション演出」が施されている。

 


*Google playに移動します。

 

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!