ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ちわちわちわっす!きえんぬです。

ただいま実家愛知で帰省中です。

 

実家はお店をやっているため、アルバイトの母の友人女性が3人と母が常にいます。

九州で孤独に過ごしていた私にとってはとても賑やかで新鮮。

 

それにしても主婦が4人揃うとすごいですね!!!

 

お昼はランチタイムで TVがついているのですが、CM1個でも、シーンが変わっただけでも話題がでるのです。

「あ、この女優さんって、、、」

「あぁーここのお菓子知ってる!すごくおいしいのよ」

バターが画面に出ていたら「このへんではバターは○○薬局が一番安いのよぉ~よそは100円高いけど398円なのよ。」

などなど、、、。

次から次へと話題がつきなくってぎゅう詰めな感じです。

(横で聞きながら私は無言で仕事をしている 笑)

 

取引先や運送会社の方でちょっと若めの男性(30代~40代)が来ると、少し色めきたっています。笑

整体に行くといつも若い男の子が施術してくれるんだけど、ドキドキしちゃう♥ とも言っていました。

 

いくつになっても乙女なんだなぁ~と関心しています。

 

女性はいくつになっても 乙女心をわすれちゃぁいけないですよね。

 

というわけで、イケメンシリーズのご紹介です。笑

 

結構前に記事でもイケメンに姉がはまっている話は書かせて頂いたのですが、

姉は相変わらず イケメンシリーズにはまりっぱなしで、掲示板?経由でお友達もたくさんできたようです。

 

姉の趣味は 変態をテーマにした小説を書くことですが、自分自身は変態ではなく、変態の気持ちを理解するために 変態と接点を持とうと試行錯誤していて忙しい毎日を送っております。

いざ、変態と接点があったところで、その対応が難しく、彼女の頭を悩ませていました。

私は相談を受けても相談に応えてあげることができず、困っているところでした。

 

そんな時に、救世主が!!

イケメン掲示板経由で 元現代の花魁に出会うことができたそうで、現在変態の扱い方を伝授して頂いているそうです。

 

会話をきいたら このような感じでした。

「M男について教えて欲しいのだけど、、○○○○をつぶされたいという願望がある男性の扱い方って、まずはさりげなくカウンセリングをして、どうされたいのかリサーチしてなじる、というのであっているかしら?」

元花魁「そうね。自分の○○を痛めつけたいタイプの人にはそのような対応が正解ね!何をされたいのか先に言わせるのよ。比較的そのような趣向の男性は○○○○にロウソクを垂らすととても喜ぶわよ」

 

ははぁ、、、一生使わないスキルですが、勉強になります。。。

っていうか リアルに元花魁大先生にお会いしてみたいです。。

 

あ、話がそれてしまいました。

 

いろんな出会いがある春!!

2Dイケメンや素敵なお友達に出会えちゃいますよ 笑

 

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット 恋愛・乙女ゲーム
 

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!