ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!
先週末は苗場のスノボで体バッキバキ!週刊すみでぃーでございます!


そうそう、昨日一昨日は編集部でスノボ旅行に行ってきました!

まぁ、編集部・・・といっても、僕と副編集長まこPだけだったんですけどね。男2人で雪山へ。ロマンチックもくそもなかったのが唯一残念なところですね。

 

いやー、転んだ転んだ。
ちょっと傾斜が急になってしまうともうさっそくへたれちゃって、「まこP、怖いっす」と弱音を上げてしまう始末。

 

で、ですね。
そんな感じでおそるおそる滑っている僕を尻目にまこPうまいのよ、スノボ。僕がこけまくっているのに、全然こけてくれない。

 

さーっと滑ってちょっと下で待ってくれているんですけど、下で末まこPをに気づいて「やべぇ、これはこけられねぇ」と意気込んでみるはいいものの、それが余計な力を生むのか、次の瞬間にはずさぁぁぁぁぁぁ・・・・・っとなってしまったり。


ほんと、ねー。
女の子と行かんくてよかったよ。

 

だって、まず、こんなにこけまくってたら恥ずかしいでしょ?
二人で行ったとしたら、上で言ったまこPみたいに待ってくれるのがその子に変わるだけだし、例えば複数人のグループで行ったとするとみんなまこPのところ行っちゃう。


そんな感じでも、懲りないワタシは「これでだいぶ体も慣れたからもう今度は大丈夫かな?」とか考えてしまってみたり。
さぁ、次はいつ行こう・・・・と言ったところで、シーズンも終盤じゃあないか。


もう3月は予定取れないからなぁ・・・とすれば4月


こええ。なんか雪とかなさそうでとても怖い。


なんかもう、これでスノボ納めになりそうな気がプンプンしながら、そんなことを考えながら、帰り道はぼけーっとゲームしてました。

 


そうそう!いつかも記事に書いた流線系エンカウンターですよ!


100連勝した!

 


この前、ギフトも入りましたからね!
そしてまた最近、レイドイベントがついに実装されたから、またちょこちょこやってます。

 

で、このレイドボスが結構特徴的でですね・・・

 

 


なんと、大仏!


何か罰当たりも気もするけど・・・きっとこいつは悪い大仏に違いない。


現れる大仏のレベルも様々なので、初心者でも参加できるし、ガチャの石版のかけらが結構もらえるので、今から始めれば、強化も結構しやすいかもしれませんよ!

 

↑ここから始めよう!↑

 

 

あー、4月のスノボ・・・行きたいなぁ。
ちょっと考えよう。誰か行ってくれへんかな。一緒に。

 

かすかな期待を胸に、その時を待つとしましょっかね。

 

それじゃ、また来週!


すみでぃー@手と首と腰と足がめっちゃ痛い でしたー!

 

【To すみでぃー】応援メールはこちら!

関連ニュース

この記事を
シェアする!