ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

3月も中旬に差しかかる今、ついに待ちに待ったジョジョの新作がリリースされました!!それ以外にも注目の作品がたくさん並ぶ今回の特集!さぁ、さっそくみていきましょう!

それじゃ、いっきまァァァァーーーーすッ!!!!

 

 

ジョジョの奇妙な冒険
スターダストシューターズ

 

 


ゴゴゴゴゴゴゴ・・

 

ついにッ!ジョジョがッッ!!
我らスマゲーマーの元に降臨したアアアアァァァァーーーーーッ!!!!

 

 

・・・はっ!つい興奮してしまった!(笑)

そりゃあね、仕方ない!だって、記念すべき「初」なんですよ!

 


1部〜3部までの人気キャラクターが総登場!


ユニットメダルとして登場するわけですが、メインキャラはもちろん、脇役までしっかりカバー!かゆいところまでしっかり手が届く配役になっています!


ユニットメダル!?そうですよね!
このゲームは「メダルシューティングバトル」という形式をとっています!



キャラクターが「ユニットメダル」として登場し、そのメダルを撃ちだして敵にぶつけるッ!そしてッ!見事なまでに敵を打ち倒すんだッ!!


もう、興奮が止まらないですよね、書いていて!

 

メダルがぶつかりあう時のジョジョならではの効果音!画面を駆け抜けるキャラクターたち!
あなたもこのままジョジョの世界に引き込まれますよ!


もう、ハマってた頃の想い出もバンバンよみがえりますよね!
テンションを上げるのにもちょうどいい!


日常に刺激を感じていないアナタ!

 

今すぐダウンロードだァーーーーーッ!!!!

 

※Google playに移動します。

 

 

フロントラインコマンド2

 

 

裏切られ、死んだものとして見捨てられた一人の兵士。

 

新たに築き上げた傭兵部隊と共に、復讐を果たす日がやってきた…



超リアルな迫力と臨場感!!!


さすがはアメリカの有力ゲーム開発会社のGlu社だけある!このクオリティ、まるでゲーセンですよ!凄すぎる!!


 

Deer Hunter2014でもその飛び抜けた武器の細かさを発揮したように、スナイパーライフル、アサルトライフル、ショットガン、マシンガンなど、本作でもいかんなくその特性は出ています。


詳細までこだわりたい方にはたまらない出来になっているというわけです!



もちろんオンラインバトルもバッチリ!


本物さながらの世界観の中での打ち合いは感嘆モノ!対戦相手も世界中のプレイヤーがいるので、ガンガン撃ち勝って世界一となろう!


アメリカより渡来したスーパークオリティ。

 

究極の分隊を率いて、

戦争の権化となれるか!?

 

※Google playに移動します。

 

 

ボムミー

 

 

爽快!リアルタイムバトル!!
タイミングをあわせて攻撃を決めろ!


世界中で200万人以上が遊んでいる本作!

 

日本でもその勢いは確かにあって、リリースされてから数日でもう20万DLを突破しています!
β版(テストリリース)バージョンの時にもう人気はのぼり調子!ユーザーに受け入れられている証拠ですね!


 

爽快吹っ飛ばし系バトル!


行く手を塞ぐ敵を一気にボム!と蹴散らそう!!

 

操作性自体はカンタンなものなので、すんなり入ってくると思いますよ!

 

 

メンバー同士でギルドも形成!
みんなで力を合わせて巨大なボスに立ち向かおう!!

 

また、オンライン対戦もありますよ!全国のプレイヤー達とトーナメントバトル方式を採用しているので、ハマり要素も十分!
上位に入賞すればゲームで使用できるアイテムもゲット!


ノリノリで、キャンペーンも多く開催している本作!


さぁ、群がる敵にあつ〜いBOMB!をお見舞いしてやろう!

 

※Google playに移動します。

 

 

スロット アンド ドラゴンズ

 

 

スロットをまわして、ガンガン攻撃!

 

ジャンルとしては、昨年、市場を賑わせたスロットバトルRPGの新作です!


made in 海外な本作。
上2作みたいなリアル系を追求するというような作りではなく、もっとコミカルなキャラクターが活躍するゲームになっているので、そこまで海外チックな感じはしないかもしれません。


イメージとしては、まさにこの画像な感じ。

 

ユーザーの評価も上々なので、ゲームギフトをご覧のみなさんでしたら、きっと違和感なくとけ込めると思いますよ!

 

※Google playに移動します。

 

 

ゾンビ彼女

 

 

ある日、愛する人がおぞましいゾンビになってしまったらどうしますか?

 


考えるのも恐ろしい!
人の姿ではなくなった彼女をあの愛した姿に戻してあげよう。

 

iOSでもヒットした本作がandroidで登場です!

 

 

悲劇的なオープニングを経て、
あなたが出会ったのはおぞましい姿に変わってしまった彼女。

 

食料を刈り取って、彼女に与えよう。
あなたは愛する彼女のために、彼女が知性を取り戻すべく尽力するのです。

 

 

うめくだけの彼女がだんだん知性を取り戻してくると、事件の発端を知ることができるかも・・。

 

 

あなたの愛が彼女にもたらす結末はどうなるのだろうか。


彼女を取り戻そうと頑張っている中で、

本当に大事なものがみつかるかもしれませんね。

 

※Google playに移動します。

 

 

ほしの島のにゃんこ

 

 

長い旅を終えて、にゃんこたちがたどり着いた不思議な島。

 

”ほし”の形をしたその島でかわいいにゃんこたちと楽しく島ぐらし!

 

 

畑を耕したり。動物を育てたり。
なぞるだけでカンタンに収穫!一気に収穫したときの爽快感はいいものですよ!

 

収穫したものから作ったいろんな料理でお客さんにゃんこに喜んでもらおう!それで得たコインで新しい道具を買って、お花を飾ったりして、どんどん自分だけの島を作り上げていきましょう!



やっぱりカワイイのが喜怒哀楽を持ったにゃんこ。
喜んだり、働いたり、たまーにサボるし、たまーに怒ったり。


殺伐としたあなたの力をふぅーっとぬいてくれるであろう、このかわいいにゃんこたち。

 


さぁ、ほのぼの楽しい島ぐらしの始まりです!

 

※Google playに移動します。

 

さいごに

 

今回は「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」がメインの特集でした。
 

今、僕は30歳なのですが、やっぱり、ジョジョなんかだ題材だとテンションが上がっちゃいますね。

本当はジョジョパートは全部ジョジョっぽく書きたかったんですけども、それやっちゃうとジョジョを知らない人にとってはキツいかなー、とか思って、一部だけにしておきました。

 

そりゃそーですよねぇ。だって、濃すぎますもん。なんかね(笑)
なので、もし中途半端にお感じであったり、「こんなのジョジョじゃねーぜッ!」と思われたらすみません。何せ、当方記憶の糸をたどりながら再現しているものですからご容赦くださいね(笑)

 


先週のエヴァにせよ、いわゆる版権モノが特集のTOPを飾っていますが、特集のメインにはならずとも、2番目の「フロントラインコマンド2」なんかは相当凄いですよね!


やっぱりアメリカのゲームって、コンシューマーゲームのごとく完成度の高いものが入ってきている印象があります。

文章でも触れましたが、こちらをリリースしたGlu社の「DEER HUNTER2014」なんかでも、そのリアルさには度肝を抜かれましたが、こうやって戦争ものをリリースしてきてもここまでの完成度を示してくるとは!もう、どんどんリリースしてきて欲しいです。すごく面白いですし。

 

ただ、一個思うのが、また「DEER HUNTER2014」のハナシになっちゃうんですけども、あれ猟銃のゲームなので、鹿なんかを殺しちゃうわけです。僕はこれはチュートリアルの時点で心を打ち砕かれてしまったんですけれど、この「フロントラインコマンド2」なんかでは全然平気な感じで人を撃てるんですよ。

 

なんでなんでしょうね。
まさか人間<鹿なーんてことはないでしょうけど、やっぱり戦争とかそういった方がありそうでない、いわばSFの世界と捉えられるのかもしれません。


まったく、平和な人間ですね。

 

やれやれだぜ!

 

それじゃ、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

【To編集部】本企画のご意見・ご感想、ご要望はこちら!
 
【Toすみでぃー】応援メールはこちら!
 

※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!