ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ホワイトデーイベント「シュガー・メディシン」 限定シナリオをクリアして報酬をゲット!


アソビモは、スマートフォン向けMMORPG「イルーナ戦記オンライン」にて期間限定ホワイトデーイベントを開始した。

 

 

ホワイトデーイベント「シュガー・メディシン」では、イベント限定のマップが登場し、オリジナルストーリーのシナリオクエストが配信される。

 

*Google playに移動します。

 ■ハッピーエンド or シリアスエンド?限定シナリオクエスト 

 

今回のクエストは、バレンタインクエストの続編となるストーリーのクエスト。バレンタインイベントに参加していない人ももちろん楽しめるが、前イベントを遊んでいるとさらに楽しめる。

 

エンディングはプレイヤーの選択肢によって異なり、もらえる報酬も変わってくるので、どの道に進むか考えながらプレイしよう。

 

 

▲ホワイトデーのお返しがしたいラウエルの手伝いをしてあげよう!

 

 

▲選ぶ選択肢によってボスが変わるぞ!仲間と協力して挑もう。

 

 

▲今回のイベントマップは、ホワイトデーのイメージとは真逆の暗い魔女の住む森だ。

 

 

 

 

▲ストーリーに登場する個性豊かなキャラクターたち 

 

 

▲条件を満たすと、魔女リタと戦うこともできるぞ!狩ってレア装備を手に入れよう。

 

 

 

■今だけのお得パック!季節限定アイテム販売 
ホワイトデーイベントの開催を記念して、3月13日からホワイトデーパック、3月20日からホワイトデー限定アバターをイルーナショップにて販売。

限定アバターはイベント報酬の頭装備「少女の頭巾」と合わせても可愛いデザインとなっている。

 

 

 

<ホワイトデーパック> 
・高級マシュマロ(効果時間 1 時間) 
 └経験値獲得率とドロップ率 50%UP 
 
・神秘のキャンディ(効果時間 30 分) 
 └経験値獲得率が 200%UP 

 

 

▲ホワイトデーイベントの報酬「少女の頭巾」と合わせてきれば気分は赤ずきん! 


★ギフト配布中★

ゲームギフト限定アイテム

「ゲームギフトの書」ゲットはこちら↓

 

 


*Google playに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!