ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

みなさんこんちはー(*^^*)

さて、ここ青山一丁目にありますゲームギフト編集部でも土曜日の昼を迎えております。
土曜日のお昼っていったら『王様のブランチ』ですかね。世間様的には。でも編集部にはTVがないんです~。残念!

目の前にあるのはスマホだッ!そう、スマホでゲームをやりまくるんや! ( ´•౪•`)
面白いゲームを見つけて、ゲーム会社さんからギフトコードを頂くことをなりわいとしている訳であり。

 

でも自分好みのゲームを探してヤリすぎると、ネタが偏ってしまうんですねー。
そこでやっぱり大事なのはユーザさんからのアツいメッセージなんですよぉー
「おお!こんなゲーム流行っているんだ!」
とかわかるし、やっぱ生の声って響いてコッチも燃える!

なので、メッセージちょうだいー。特集や企画に活かすぜ!!!

 

→ 編集長Mへ

 

と、、ここでユーザさんの動向を見て、今週ちょっと驚いたネタをば。
ゲームギフトってクイズRPG黒ウィズとかの限定ギフトを配布する場所じゃん。でも案外一般記事(ギフトがない記事)も読まれているんだわ。
読み物もないとな~、と思って、気持ち気軽に用意したんだがちょっと意外でもあり。
例えばね、こんなの。

 

【今さら聞けないヒットタイトル】Candy Crush Saga

【新着動画】新作PV+神プレイ動画5選取って出し

【スマゲ王への道】【降臨系ゲリラダンジョン攻略! 第1回 「勇者降臨!」(地獄級)】パズドラ

電車に乗るとキャンクラやっている人ってけっこういるから、紹介しても今さらかな・・、なんて思っていたんだけど、
案外、アレってどこが楽しいの?っていう人が多かったみたい。
パズドラ攻略記事は改めての復習って感じなのかな。

 

こんな感じで、、ゲームギフトのトップページには紹介されてはいないんだけど、ちょっと探すといろいろな記事があるから見てみてー。
探し方は、画面左上上部にある四角いボタンを押すと、にゅ~っと、記事メニューが展開されマス。
ココね↓

 

以上、今週の"隠された名物記事を追え!"でした~。
 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!