ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

セガネットワークスは、明日(3月14日)より、『チェインクロニクル』で男性キャラクターたちが登場する「ホワイトデーフェス」と、新武器を大量入荷した「武器商人クエスト~ダスティの実戦販売4」を開始する。


 

 

実施期間は、3月19日まで。このほか、明日にはホワイトデープレゼントとしてログインしたユーザーに「精霊石」を1個プレゼントするとのこと。

*Google playに移動します。


今回開催される「ホワイトデーフェス」では、新キャラ「“第二領主”ヨシツグ(SSR)」「“二領の戦鬼”ヨシカゲ(SR)」が出現する。さらに、SSR出現が通常の2倍となるだけでなく、「“第二領主”ヨシツグ(SSR)」はなんと5倍になる。

 

○“第二領主”ヨシツグ

第二領の領主。類まれな剣の才を持ち、自らの力で家格を二位まで高めた天才剣士。だが病を患っており、長く戦場には立てない体になっている。自分が戦えなくなったあとの、家の行く末を憂いている。

 

○“二領の戦鬼”ヨシカゲ

炎の九領の第二領主ヨシツグの弟。病弱ながら天才剣士として名高い兄とは対照的に、最前線で大暴れするタイプの武人。戦場に長く出られない兄に代わり、第二領の鬼たちを率いて戦場を駆け巡る。

 

 

■武器商人クエスト~ダスティの実戦販売4を開催

「実戦販売」は、斬・打・突・弓・魔・聖のクエストがあり、宝箱を全て獲得すると、クエストに応じたBランク武器が入手できる。さらに緊急クエスト「白刃の日」で、Aランク武器を入手するチャンスもある。


*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!