ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

困っている人を助けてあげたり、モンスターを討伐したり、アイテムを集めたり……解決すべきさまざまな事件や問題の総称を“クエスト”という。

クエストを通じてダンジョンに潜り込み、モンスターと戦ってレベルを上げ、クエストクリア報酬をゲットして装備を調える、というのが『マスターオブカオス』の基本的なサイクルになるのだ。

今回はクエスト受注からクリアまでの流れを、具体例をもとに分かりやすくレクチャーしていくぞ!

 

 

*Google playに移動します。

●受注〜ダンジョン〜報酬ゲットまで!クエストの流れを教えます

 

 

クエストは、街に点在するさまざまな住人や、掲示板を通じて受けることができる。

今回は例として、“王宮の下層区”にある“1号掲示板”からクエストを受けてみるぞ!

 

 

1号掲示板”を覗くと、受注できるクエストがいくつか並んでいる。今回は“マルノームの皮”を受けてみることにした。

 

 

王宮坑道に潜入してモンスターを倒し、ドロップアイテム“マルノームの皮”をゲットするという内容だ。

クエストの大半は、このように“モンスターを倒すこと”が大前提になってくる。常日頃からレベルを上げて、装備をしっかり揃えておくように!

 

 

クエストを受注したら、画面左側の“クエストナビ”をタップしてみよう。クエストの目的地まで自動的に移動してくれるぞ!

 

この機能はめちゃめちゃ便利なので、必ず使用するようにしよう。目的地までどんなに離れていたとしても、最短距離で駆け抜けてくれるのだ!

 

 

今回受けたクエスト“マルノームの皮”を手に入れるには、“王宮坑道”というダンジョンに潜る必要がある。

ダンジョンはたいてい複数の難易度に別れており、難易度によってダンジョン内で獲得できるゴールドが増減するぞ。

ただし!難易度が1つ上がるだけで、敵は大幅に強くなるので注意しよう。装備が整っていなかったり、レベルにまだ自信が無ければ、最初は“イージーを選択するのが無難だ。

 

 


*Google playに移動します。
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!