ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

バンダイナムコゲームスは、『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』が170万ダウンロードを突破したことを明らかにした。これを記念して、新規ユーザーを対象にパワーアップした装備品をプレゼントするキャンペーンを行っている。


 

 

このほか、ギルティドラゴン×Lobiコラボ企画の「ギルティドラゴンオリジナルスタンプ」の配信や、週末に行われるギルドバトル「アームドインパクト」がいつもより報酬が獲得しやすくなっているとのこと。

 

*Google playに移動します。

 ■新規ユーザー向け装備品を配布

 

これから始める本作を開始したユーザーを対象に、初期装備品よりも数段パワーアップした武器三種をプレゼントする。とても有利な装備品となっているため、このチャンスを逃さず是非入手しておきたい。

 

 

 
■ギルティドラゴンとLobiがコラボ

 

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』にカヤックの「Lobi」が導入された。「.hack」シリーズのカイトやハセヲ、「ギルティドラゴン」のフラットレーのスタンプが配信されており、スタンプを使ってギルド仲間とコミュニケーションが楽しめる。

 

 

 

 

■次世代ギルドバトル「アームドインパクト」 

 

イベントでは、決められた時間になるとギルドとギルドがマッチングし、GvG(ギルド VS ギルド)バトルが発生する。相手ギルドを攻撃し勝利すると勝利ポイントが蓄積され、制限時間内に勝利ポイントを多く稼いだギルドが勝利する。

 

累計勝利ポイントが高かったギルドには特別な報酬が用意されている。ランキング上位のギルドのメンバーには、SR+ユニット「輝ける秘境調査」・SR「痺れる笑顔」などがプレゼントされる。

 

 


*Google playに移動します。
 

(C) .hack Conglomerate
(C)NBGI

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!