ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
大激闘!キズナバトル

大激闘!キズナバトル

Mynet Inc.

iOS

Android

 

 

デビル召喚RPG「大激闘!キズナバトル」の攻略第1回は、最も手軽にできるパワーアップ、強化と「限界突破」について解説していきたいと思う。プレイヤーのパートナーであるデビル達は、鍛えてやればどこまでも強くなる頼もしい存在だ。この記事でしっかりとポイントを掴み、最強召喚士の第一歩を踏み出してほしい!

 

※ストアに移動します。


●まずは「強化」から

クエスト中やログインボーナスなど、いたるところでデビルを手に入れることができる。しかしデビルをゲットしたらそこで終わりではなく、デビル同士を合体させて強化することが重要だ。

 

 

強化のやりかたは簡単だ。まずは強化させたいデビルを選び……

 

 

次にかけ合わせる素材デビルを選ぶ。
かけ合わせる相手は誰でも構わないが、強化したいデビルと同じ属性の素材デビルを選ぶと、より大きな経験値が得られるぞ!
 

 

あとはゴールドを消費して強化を実行するだけだ。
かけ合わせた素材デビルは強化完了すると消えてしまうので、よく確認してから強化するようにしよう

 


 

強化完了!経験値が入り、レベルが上がった。
ちなみに、強化はデビル1体につき10体までかけ合わせることができるぞ。
 

 

操作は同じで、強化したいデビルを選択後、かけ合わせたい素材デビルをまとめて選択するだけ。

 

 

強化完了!すさまじいレベルアップだ!かけ合わせる素材デビルの数が多ければ多いほどたくさんの経験値が望めるが、ゴールドもたくさん消費してしまうので、勢いに任せて大量に強化しすぎて金欠……なんてことにならないように注意しよう。

 

 

●同じデビルが2枚揃ったら……「限界突破」だ!

同じデビルが揃ったときは、「限界突破」のチャンスだ。
「限界突破」を行うと、デビルの最大LVが上がる=そのデビルが強くなれる限界を延ばすことができる

 

 

操作は「強化」とだいたい同じだが、
1.同一のデビル同士でないと「限界突破」はできない
2.「限界突破」の回数が増えれば増えるほど、またレアリティが高ければ高いほど、多くのゴールドを消費してしまう
これら2点には注意しよう。
 

 

最大LVが上がるという地味な変化だが、より多くレベルアップできるというメリットは非常に大きい。なぜなら、「限界突破」を行い鍛えれば、ハイノーマルのデビルでレアのデビルに勝つことだって可能なのだ!なかなかレアデビルが手に入らなくても、ノーマル・ハイノーマルのデビルをこつこつ「限界突破」させて強化してみよう!

 

 

強化と限界突破は何度も行うものだからこそ……

「大激闘!キズナバトル」には多種多様のデビルが登場するが、鍛えずそのままにしておくだけではバトルの勝利を掴むことはできない。強くなるためには、数え切れないほどの強化と「限界突破」が必要なのだ。なので、この記事を読み終わったらすぐにスマホをもって、強化と「限界突破」を実践してみよう!
次回はデビル討伐について攻略する。震えて待て!


※ストアに移動します。

 

ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!