ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
週末にあわやぎっくり腰!?なんかいっつもどこかがおかしい!週刊すみでぃーでございます!

 

そうそう。僕、実は昨年以来腰痛持ちでございましてね。
寒さってのは本当に大敵なわけなんですよ。


そう。それは、去年のそらもう寒ーい日

家のベランダでタバコを吸っていたんですけども、ふいに風が吹いて、こう・・・灰皿に刺してあった吸い殻がぶわぁ〜っと飛んでいってしまったんです。

 

「あー、こらやべーな。」と。
しゃーねーから拾うか・・・と腰を下ろした瞬間。

 


ぴきっ・・・

 

 

!?

 

 

この瞬間、もう立てなくなって、地面にはいつくばるカタチに。

 


こんなに痛くなるもんか、と。たったかがんだだけですよ?
もう、本当に惨めやったよねー。あの構図。


そんなこんなで、ちょっとしゃがんだその一瞬で、見事にぎっくり腰になってしまったのでした。

 


今年ももう、結構暖かくなってきたじゃないですか。
 

なので、もう大丈夫かなー、なんてタカをくくってたのが運の尽き
昨日もまた、タバコを吸いにベランダに出ようとして、サンダルを取ろうとかがんだ瞬間でした。

 


ぴ・・・・

 


(ヤバい!!!!!「き」まできたら死ぬ!!!!)

 


と、半ば条件反射的に土下座ポーズを取るザマタレなわけで。

 

いやー、もう、本当に早かった。たぶん、戦場でいきなり銃を持った兵士が目の前に現れたときに伏せるぐらいの早さでしたね、ありゃあ。

 

イメージ

※フロントラインコマンド2より


まぁ、幸いちょっと痛いだけなので、しっかり湿布を貼って治すことにします。おもくそ座る仕事やのにな、心配やなー。

 

 

■話は変わるけど・・・

そうそう、そういえば、先週の新作特集記事をご覧になった方はお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、新作特集記事の中でも編集部のご意見とすみでぃーへのご意見を募ってましてね。

 

それ用の画像を、孤高の明太子社員「きえんぬ」に作成してもらったんですよ!


こう、オーダーする時に何かしら文章を入れて欲しくて、『メールくれ!みたいな文言って入れられる??』みたいなことを言ってみたんですよ。

やっぱり、文字がないと何のアイコンかもわかりませんしね。

 

で、上がってきたのをみると、見事に『メールくれ!』

 


・・・・そのまんまやんけ!

 


と言いたいキモチをぐっと押さえて、とりあえずそのアイコンを使ってみることにしました!

 


結構、きたメールはちゃんと返しているつもりではいるので(返しそびれている方がいたらマジですみません。。)ぜひぜひ、みなさんゲームの話からくだらない話まで、送っていただければ嬉しいです!

 

メールくれる方もほんとにいろんなことを書いてくださって。

一言だけサクッとくれる方もいらっしゃれば、体調を心配して下さる方ゲームに関して「○○やってますか?」と話をふって下さる方


何でもどしどしお待ちしているので、ヒマしてたらぜひなにかしら、チャチャでも入れてくださいね!

 

  

 クリックしたらメールフォームが立ち上がるよ!

 

何かこんな風にしたらいい!みたいなものも感じたら教えてください!(笑)

 


それじゃ、また近いうちに!


すみでぃー@これはまだギックリとは呼ばない でしたー!

関連ニュース

この記事を
シェアする!