ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『幻塔戦記 グリフォン』Ver1.1.3.0アップデート実施! 最強のギルドを決める、ギルド対抗バトルコンテンツ追加! 


セガネットワークスとAiming は、スマートフォン向け本格アクションRPG『幻塔戦記 グリフォン』において、Ver 1.1.3.0 へのアップデートを実施した。

 

 

今回のVer 1.1.3.0では、「ギルド対抗のバトルコンテンツ」や「自動戦闘」の他、メイン装備以外の装備品も外見に反映される「表示装備」などのアップデートを実施している。

 

*Google playに移動します。

■ギルド対抗バトル

 

 

今回新たに実装される「ギルドバトル」は、最強のギルドを決める、ギルド対抗のバトルコンテンツ。開催期間中は、通常対戦の代わりに「ギルドバトル」が実施され、バトルには、ギルドに所属していれば誰でも参加可能だ。

 

対戦の結果に応じて「勝ち点」を獲得でき、ギルド全体での勝ち点で順位を競う。1位に輝いたギルドには、他では入手できない超限定UR装備「覇者の冠」がプレゼントされる。また、個人達成報酬には「SR確定チケット」「プレミアムチケット」などの豪華アイテムが用意されている。

 

 

▲覇者の冠

 

第一回の「ギルド対抗のバトル」は、3/19~3/25 の開催予定となっているので、ぜひ参加しよう。 

 

 

■ギルドバトル開催記念キャンペーン開催

 

「ギルドバトル」の開催を記念して下記のキャンペーンが開催される。 

 

◆お買い得アイテム  

 

① ギルドバトル開催記念パック 

価格:2800CP(23%OFF) 

内容:プレミアムチケット×10 

リスポーンコイン×20 

オマケ:グリフォンコイン×30 

 

②ギルドバトル記念プレチケ 

価格:200CP(43%Off) 

内容:プレミアムチケット×1 

リスポーンコイン×1

 

 

■自動戦闘

 

クエスト戦闘を自動で行う便利機能が実装された。モンスターへの接近と通常攻撃を自動で行ってくれるため、プレイヤーは気軽にプレイを楽しむことができる。また、スキル発動やガードは、プレイヤーが任意のタイミングで行うことができる。「自動戦闘」機能は、いつでもON/OFF が可能となっていますので、好みで使い分けよう。

 

 

■表示装備の追加

 

「表示装備欄」に着けている装備品が外見に反映されるようになった。今までは、メイン装備に着けている装備品のみがキャラクターの外見に反映されていたが、今回のアップデートより、「表示装備欄」に着けている装備品が外見に反映されるように。「表示装備欄」に着けた装備品の能力値は、キャラクターに反映されないため、能力の強弱を気にせずに思い思いの装備品でお洒落を楽しむことができるぞ。 

 

 

 

■新対戦マップの追加

 

 

7 つめとなる新対戦マップ「フェニックス火山」が追加となった。マグマの床や降りそそぐ岩石など、火山の特製を活かしたギミックを搭載している。このマップでは、水特効武器や強化火耐性防具が有効となっているので、対灼熱装備で挑もう。 

 

 

■新装備の追加

 

▲新アビリティSR装備

 

 

▲新UR装備

 

プレミアムガチャに新SR・UR 装備が追加された。スキルのCT短縮、タワーから受けるダメージの軽減など、ギルドバトルや対戦で非常に有効な新アビリティを搭載しているので期待しよう。

 

 

■即戦力キャンペーン開催

 

3/18~26 の期間中、プレミアムガチャから出現する全装備品を「レベル 10」の状態で入手できるキャンペーンを実施する。強力な装備品は即戦力として使用できるのはもちろん、合成素材としても有効に活用できるので期待だ。

 

さらに、期間中は、プレミアムガチャから新SR装備の出現率が15%となっているので、この機会に装備を強化しよう。 


*Google playに移動します。
 
©SEGA Networks/©Aiming All Rights Reserved

関連ニュース

この記事を
シェアする!