ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 
タイトル
みんなで三国志
 
リリースされました!!
 

 

 


■自分の顔写真をアイコンにできる・・だと!

 

※画面は開発中のものです

 

『みんなで三国志』は、壮大な“三国志”の世界に1人の将軍として参戦し、様々な英雄たちとの出会いを新たなストーリーとして“三国志”の歴史を楽しむことができるシミュレーションバトルゲームです!

 

メインとなる戦闘システムは、シミュレーションバトル形式ですが、プレイヤーが動かす武将は1人なのでとてもカンタン!

タッチパネルによる直感的な簡単操作で進めることができるため、シミュレーション初心者でも楽しくプレイすることができます。もちろん戦略を楽しみたい上級者の方は、複数の武将を操作することも可能です!

 

また、本作で面白いのは、ゲーム中に表示されるアイコンを“自分の顔写真など好きな画像に設定できる”こと!

色々な人たちと仲良くなれば、ますますオリジナルの『みんなで三国志』の世界を楽しめますよ!

 

■超豪華!ゲームギフト事前予約!!
さぁ、そんな超気になる本作の事前予約特典はコレ!!

 

 
江東の二喬「小喬」
 

今だけ!事前登録してくれた人にレア武将、江東の二喬の「小喬」をプレゼント!

 

「小喬」はゲームスタート序盤から役に立つ、非常に強力な武将!事前登録で「小喬」をゲットしておくと、スタート時からとっても有利になりますよ!しっかり予約をして、みんなに差をつけよう!

 

 
『みんなで三国志』はこんなゲーム!
 

 

※画面は開発中のものです

 

①ストーリーモードについて
壮大な「三国志」の世界に1人の将軍として参加し、英雄たちと一緒に歴史に名前を刻んでいきます。ストーリーは1章6話で形成されており三国志の世界を十分に楽しむことができます。


②バトルシステムについて
これぞ!簡単戦略バトル!
戦闘は「シミュレーションバトル」だけど「簡単」!

 

基本的に動かす武将は一人のみで初心者でも楽しくプレイできます。
複数の武将を操作することも可能なので、より戦略を楽しみたい人も満足のバトルとなります。
 

 ③アイコン画像の設定
ゲーム中に表示される自分のアイコンを“自分の顔写真など好きな画像に設定できる”要素があります。設定したアイコンは全体チャットでの発言や領地を占領したときなどに表示されます。

(※あらかじめ用意されている画像をそのまま使用することも可能です)
 

個性ある画像をアイコンに設定して色々な人と交流を図って仲良くなり、より一層『みんなで三国志』の世界を楽しみましょう!

 

 ④領地発展(箱庭的)要素について
自分の領地を発展させよう!
ユーザーのレベルがアップすることで建設できる施設が増えたり、施設のレベルアップをしたりすることができます。

 

自分の領地を発展させることがストーリーや任務を攻略する第一歩になります。さまざまな施設を建設して、味方の武将を成長させましょう。
 
⑤領地占領システムについて
友達との占領合戦がおすすめ!
他のユーザーの領地を占領することができます。他のユーザーの領地を占領すると、一定時間で追加の資源が得られます。

 

自分の領地が占領された場合は、自ら追い出すか、他の人に救援してもらうかすると解放されます。
ゲーム内の友達は戦闘を助けてもくれますが、領地を取り合うライバルにもなります。
お互いの領地を賭けて友達との戦略バトルを楽しみましょう!
 

⑥「武将」獲得について
お気に入り武将を集めて自分の領地を守れ!
稀代の英雄からあの人物まで、「三国志」の世界で活躍した様々な武将が登場します。雇った武将は自分とともに成長させて戦いに挑みましょう。

みんなで楽しくプレイすれば活躍に応じて「戦功」ポイントがもらえます。

 

「戦功」を貯めていけば徐々にランクの高い「武将」を雇っていくことができ、誰でも“趙雲”や“孫策”といった名将も仲間にできます。また、「名将ガチャ」からも武将を手に入れることが可能です。役立つアイテムから、英雄と呼ばれた武将まで様々な武将を手に入れることができます。

 


関連ニュース

この記事を
シェアする!