ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

■フィールド探索でレベルアップ!服従バトルで強力な召喚もゲット!

 

 

20人vs20人チーム対戦がアツい本家リアルタイムバトルRPG「ドラゴンリーグA」。

フィールド探索でモンスターを討伐し、レベルアップ!まれに出現する召喚服従バトルにドキドキ!ダンジョン探索では経験値、武具、お金などをゲット!

ゲットした武具を強化して戦闘力をアップ!どんどん強くなって、ドラゴンリーグのバトルに備えよう!今回は、フィールドやダンジョン探索、職業や武具強化について紹介していくぞ。

 

*Google playに移動します。

●まずは職業を選ぼう!

 

 

ゲームプレイ開始直後は、まずプレイヤーの職業を“剣士”“槍使い”“魔法使い”の3種類の中から選択。職業はあとで“転職”により自由に変更可能だ。自分好みで選ぼう。

 

 

剣士”ソードなどの武器を装備。1vs1に強い攻撃型の職業。

槍使い”ランスなどの槍型武器を装備。攻守に対応できるバランス型の職業。

魔法使い”ロッドなどの杖型武器を装備。多勢に攻撃できる必殺技型の職業。

 

職業と同じ系統の武器を装備していると、武器の性能がアップ!

 

例えば、剣士ならソードやハンマー系の武器を装備するとその性能がアップするのだ。メイン装備には、職業にあった武器を装備しよう!

 

●職業をマスターしたら、上級職へ転職してパワーアップ!

 

 

職業の“熟練度”ゲージが満タンに貯まり、職業をマスターすると“上級職”へ転職ができるようになるぞ!

転職していくと、職業固有の新しいスキルが使えるようになるのだ。

多種多様なスキルをマスターできれば、バトルでも様々な恩恵を受ることができるぞ!

 

●フィールドを探索してモンスターを討伐!

 

 

マイページの“フィールド”をタップすると、フィールド探索へ出発だ!

 

画面の『!』マークが表示された場所をタップすると、宝箱やお金(キーン)、技P、熟練度などをゲット!

 

ただし、モンスターが隠れている場合もある。モンスターと遭遇したらモンスター討伐バトルへ突入だ!場所を探索するにはハートを消費。

 

ハートは3分に1回復するが、すぐに回復したいときは“冒険牛乳”を使おう!一気に全回復するぞ。

 

 

モンスターバトルでは、戦いたいモンスターをタッチして攻撃!モンスターには“勝率”が設定されており、勝率が高いほど倒せる確率がアップ!

見事モンスターを撃破できれば、経験値やキーンをゲットできちゃうぞ。

 

フィールドを進めていくとモンスターもどんどん手強くなってくるので油断大敵だ。

 

 

モンスターを連続で倒すと、精神が研ぎ澄まされて勝率や入手できる経験値・キーンがアップしていくぞ!

 

最大20%までアップするので、勝率が低いモンスターには勝率アップボーナス状態で挑むのがオススメ!

 

 

経験値が一定値たまるとレベルアップだ!レベルアップするとハートが全回復し、さらに“装備P”が手に入る。

装備Pとは、“武器”“鎧”“兜”“召喚”という装備“武具”に設定されている“装備コスト”のことで、装備Pを各武具に振り分けることで、装備コスト上限の底上げが可能

 

つまり、装備コストの高い“強い武具”を装備できるようになる、というわけだ。

強い武具を装備できれば、プレイヤーの戦闘力が大きくパワーアップ!モンスターをたくさん討伐して、レベルをどんどん上げちゃおう!

 

ちなみに始めは、装備Pを“武器コスト”に振り分けるのがオススメ!早々に強い武器を装備できるようになり、モンスターを狩りまくろう!

 

●召喚服従バトルで強力な召喚をゲットしよう!

 

 

フィールドに出現したあやしい神殿。神殿を探索すると……モンスターではなく、“召喚”が出現!服従バトルが始まるぞ!

 

 

服従バトルでは、制限時間内に“連打!!”ボタンをひたすらタップして“服従率”ゲージを上げよう!最後に“服従せよ!”をタップして、成功すれば召喚がキミに力を貸してくれる頼もしい助っ人になるぞ。

 

 

服従バトルが終わっても、連続で召喚が出現することもあるぞ!1度服従に失敗しても、次のチャンス到来!

 

召喚はとても強力な固有能力をもっているので、頑張って召喚を服従させよう!また、手に入れた召喚は、持っているだけではバトルで使用できない。服従させた召喚は、忘れずに装備画面で装備しよう

 


*Google playに移動します。
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!