ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ブレイブフロンティア』が、3月24日(月)より、進化キャンペーンを開催。また、レア召喚に新ユニットが追加される。


 

*Google playに移動します。

■進化キャンペーン!

 

 

3月24日より、進化キャンペーンが行われる。期間中はゲートの狭間に妖精たちの楽園神の箱庭常時出現、ユニット進化の素材をゲットできる。

 

更に期間中の木曜日には「光と闇の遺跡」が特別に出現する。 この遺跡では「光の巨神」か「闇の巨神」が100%ドロップするぞ。

 

【 開催期間 】3/24(月) 0:00 ~ 3/28(金) 23:59


【 出現ダンジョン 】
ゲートの狭間
火曜ダンジョン妖精たちの楽園
 

 

 

■3/24からレア召喚に新ユニットが登場!!

 

 

★5まで進化するユニット6種類を追加!もちろん進化後の姿で召喚されることも!!神々の聖域の守護者 “護神十二聖”しかし、彼らこそが、護神の称号を持ちながら神々の逆鱗に触れ、人類滅亡への引き金となる災因でもあった…

 

彼らは如何にして神々を怒らせたのか?神々との大戦前、彼らは何を思い争ったのか?交錯する思いは彼らを悲劇へと導く。護るのか、叛くのか。“護神十二聖”の名のもとに、彼らは歴史にその生き様を刻んだ。

 

その十二聖のうち、六人の強者がついに召喚師たちの前にその姿を現す。

 

 

新ユニットをゲットして、パーティを強化しよう!!

※新ユニットがレア召喚から入手できるようになるのは、3/24実施のメンテナンス以降からになるので注意。


*Google playに移動します。

 

© 2013-2014 Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!