ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

マグロ(♀)おねーさまに負けた。

 

 

これは、なんか仕方ないからよしとして。

 

 

まこPに負けた。

 

 

これは・・・うーん、なんやろ。
まぁ、彼は副編集長やし・・・と自分に言い聞かせるからよしとして。

 

 


サクライダーに負けた。

 

 


これは・・・甚だしくゆゆしいことじゃねーか!?

 

 

・・・あ、つい取り乱してしまった。

こんにちは。「誰の編集部ブログが面白い?」人気ランキング第4位の週刊すみでぃーでございます。

 


そうそう、先日のゲームギフトにて実施したアンケートにお答えいただいた方、誠にありがとうございました!

このアンケートは実はというか、案の定というか、やっぱり編集部内でも相当盛り上がっていたんです。


なぜかって?

 

そりゃあね、週明けに結果の票数を編集部内全員に共有されて、おのおののその人気っぷりが明らかになっちゃうからなんですよ。

 


いっやー、まさに今思えば悪魔のようなイベント
1位取りたかったなぁ・・・というのは当然本音ではあるんですけど、まさか4位とは・・・。

 

何がダメやったんかなぁ。

 

やっぱり、いっつもおねーちゃんおねーちゃん、と連呼をし、特集だけでは飽き足らず、ここでも勝手に自分の好きな美女が出てくるゲームゲーの年間裏ランキングなんかを発表しちゃったのがダメだったのか、

 

 

それとも、「ガルディアンズ」というゲームを紹介すると見せかけて、実はこんなゲームが好きそうな女の子が好きという理由でこのゲームをチョイスして、あわよくば女性とメシにでも行ければなんかウハウハなんと違う!?というヨコシマな気持ちで、おおっぴらに誘ってしまっていたのがダメだったのか、

 


それとも、

 

 

駅のガード下の決してキレイとは言えない居酒屋に行く、いわゆるガード下女子(すみでぃー命名)が好きで、なんかそこから関連して、「うちカノ」で複数の女子から求婚されたらもう喜んで全員お相手差し上げて、結果死刑でもいいと言ったことがダメだったのか、

 


それとも、

 

 

自分は夜はドSだとか言っておきながら、「おしおき★パンチガール」の「おしおき★カフェ」のイベント取材で、いざかわいいアイドル(梅こうめちゃん)に蹴られてみたところ、ちょっとしたマゾヒスティックなはじめての感覚に襲われて、それに思いのほか悦んでしまったことがダメだったのか、

 


それとも、

 

 

「ボーダーブレイク」の1周年記念で抽選でもらえる、「マドカさんのおっぱいマウスパッド」を心の底から欲しがってしまって、ここに書けば万が一運営会社様がご覧になったときは、もしかしたら手に入ったりしちゃうんじゃねーの!?とか思ったことがダメだったのか、

 


それとも、

 

 

「ナックルバウト」に出てくるおっぱいねーちゃんが好きすぎて、それをFacebookで賞賛したことがゲーム運営会社様にバレて、メールでそのことについての言及とささやかなお礼(社交辞令とは思いたくない)を言われてしまったことがダメだったのか、

 


・・・あれ?

なんかこの人結構サイテーやぞ。

 

 

改めて並べてみると、なるべくして4位なんじゃないのか?この内容。

 


オレ、こんなに飛ばしてたっけな?

ほんとに編集部ブログ内でゲスさが際立っている。我ながら。
 

これで・・・いいのかなぁ。
てか、よく今までこれでクレームきてねーな。

 

 

はい・・・ちょっと納得してしまいました。

 

女性に迎合して男性ユーザーのファンをなくし、

男性向けにゲスいことを書いて女性ユーザーのファンをなくし。

 

これ、気づいたら誰もいなくなるパターンやねーか!!

 

 

今後の当ブログのあり方をよく考えてみることにしますね。そう、考えよう。いい機会なので。

 


それでは、ここではまた来週

 

すみでぃー@最後に暖かい言葉をかけてくれたみなさん、ありがとうございました! でしたー!

 

 

▼タップでメッセージください!▼

 

 なんかみなさんすみません!

でも頑張ってるので応援してくださーい!

関連ニュース

この記事を
シェアする!