ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
こんにちは、「ねむ」です。
もうすっかり春ですね。冬は冬眠したくなるし、春は「春眠暁を覚えず」なんて言うぐらいなので眠いです。
眠くないのは暑苦しい夏だけですね。
 
足軽さんから「ねむさんは絵描かないんすか」と言われたので、
自分の絵をご開帳いたします〜。
 
 
こんなんですが、今は週一で絵を習っています
先週は、自分の目線より上にあるものも目線と同じ高さに置いてあるように描いてしまう傾向があると指摘されました。
 
そのときのやりとり↓↓↓
 

先生「自分の目線から上にあるものが表現できてないんだよ」

ねむ:そうですか…最近『上から目線』って言われることが多いんですが、関係あるんでしょうか?
先生「ああ、それだねきっと!何かを仰ぎ見るって感覚がないんだろうね」
 
若干ショックだったので、その日は「下から目線…下から目線…」と呟きながら絵を描いておりました…。
 
 
 
昨日のすみでぃーさんのブログでも書かれていましたが、
実はこっそりアンケートを実施させて頂いておりました!
 
こう、人気投票みたいなことされると、自分がAKBにでもなった気分ですね。
アイドルになるには10年ぐらい遅いですが。
 
投票して頂いた方も、そうでない方も、ありがとうございました!
 
アンケートでもそうですし、普通にメールでもご意見ご要望を頂けると編集部は大層盛り上がりますので、
お気軽にどうぞ〜→request@gamegift.jp

関連ニュース

この記事を
シェアする!