ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

新レア度「Eレジェンド」解禁!!入手イベントも開催!!


 

コナミデジタルエンタテインメントが運営する「ドラゴンコレクション」に、新レア度「Eレジェンド」が登場した。また、本日3月26日よりEレジェンドが入手できるイベント「時と運命の銀河宮」が開始された。

 

EレジェンドのEはエクストラのEであり、Sレジェンド・レジェンドに並行するカードです。
一定レベルに達するとイラストが変化することが最大の特徴。

 

【Eレジェンドの特徴】

◆同名のカードを合成することでのみ、レベルを上げていくことができます。

 

◆同じレベルのカードを合成することで、レベルが1つ上がります。

 

◆ベースとなるカードのレベルより素材カードのレベルが低い場合、レベル差に応じて「成長」が上がります。
※「成長」のゲージが100に到達するとレベルが1つ上がります。

 

◆ベースのカードと素材カードのレベル差で、上昇する「成長」が変わります。


レベル差0 →成長が100あがります →1レベルアップ


レベル差1 →成長が50あがります


レベル差2 →成長が25あがります

 

◆レベル上限は100です。
※今後登場するカードは、最大レベルが異なる可能性があります。

 


またイベント『時と運命の銀河宮』では早速Eレジェンドを入手でき、さらにレベルを上げる絶好のチャンスです。


■イベント実施期間
3月26日(水)早朝~4月10日(木) 14:00

■イベント概要
イベントに参加し、「ノルン」を1回でも倒した冒険者の手元にEレジェンドが必ず1枚残ります。イベントが終了した後、トレードやプレゼント、お店での売買が可能になります。
★イベント期間中は”自動合成”、それ以降は”手動による合成”によりカードレベルを上げていくことができます。

 

※GooglePlayへ移動します。
 
©2014 Konami Digital Entertainment

関連ニュース

この記事を
シェアする!