ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

足軽がぁ!近づいてぇ!足軽がぁ!画面端ぃぃっ!バースト読んでえぇっ!まだ入るぅぅ!足軽がぁ!…つっ近づいてぇ!足軽がぁ決めたぁぁーっ!でおなじみ、編集部のウ○ハラこと足軽です。

 

今週の編集部ブログでは皆さん先日のアンケートの結果について触れていますが、僕はかぶき者(前田慶次クラス)なので触れません。これからも僕はゲームギフト読者では少数派なガチゲーマーの皆さんの味方です、俺達がガンダムだ。

 

今回のブログタイトル、623+Pは所謂「昇竜コマンド」(数字はテンキーに対応してるので入力は右→右下→下→右+パンチ)な訳ですが、それも特に関係ありません。が、安定しない人はまず波動コマンド2回をイメージするとやりやすいと思います。

 

という訳で今回のネタは、ゲームギフトでも事前予約を受け付けていた「ゆるドラシル」です。何を隠そう足軽はゲームのモチーフなら三国志・戦国に次いで北欧神話が好きですからね。

 

Android版は近日リリースということで、僕はプライベートでは某林檎マークのアレを使っているので若干出遅れる形になってしまいますが、結構本気でやりこんでいこうと思います。

 

ちなみに今回はマジで気合が入っていて、狙いの★5が出るまでフライングガチャを回すこと約300回。

 

 

戦乙女エルルーン!

 

ゲームギフト読者の皆さんはもちろんAndroidユーザーだと思いますので、一足先にお楽しみ頂ければと思います。まぁすぐ追いつきますけど(しれっ)

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!