ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット】とは?

 

・登場する二大貴族はイケメン揃い。お相手を誰に選ぼうか迷ってしまいます。ドキドキさせられたり、切ない気持ちになったり、続きが気になるストーリーも魅力的でした。

・アバターも社交界らしい華やかな衣装が沢山用意されていて、本物の令嬢気分を味わえるのが楽しい!

・イケメン貴族に「お前が欲しい」と甘い言葉で迫られた時は、赤面するほど思わず興奮させられちゃいました。

 

※GooglePlayに移動します


■ウェイトレスのあなたが突然、貴族の令嬢に!?イケメン貴族との禁断の恋物語

 

 

19世紀ヨーロッパ。二大貴族が対立する、とある街で…ティーサロンのウェイトレスとして働きはじめたはずのアナタが、かりそめの令嬢を演じて舞踏会へ出席することに。

出逢ってしまったのは、決して結ばれない、運命の恋人。偽りのジュリエットと、危険なロミオとの、甘く切ない、恋の物語が始まる――。

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」は、利用者数700万人を突破したイケメン恋愛シミュレーションシリーズ作品!総勢8人の個性的なイケメン達との甘く切ないストーリーだけでなく、クラシカルでラグジュアリーな着せ替えアバターを満喫できちゃうのだ。

アナタだけの「ロミオとジュリエット」の恋物語を堪能しよう。

 

●運命の出会いが待つ貴族の舞踏会へ――

 

 

そろそろひとり立ちしようと考えて、ティーサロン“ブルーベル”で新しい人生をスタートさせたアナタに訪れる、突然の事件。

そして、貴族の令嬢―ジュリエット―を演じることに!困惑しながらも、足を踏み入れた華やかな舞踏会で、運命の相手「ロミオ」に出会ってしまい…!?二大貴族の争う街で、二人は運命の渦に巻き込まれていく

 

●美麗な容姿のイラストを堪能!全員、超イケメン!

 

 

本作に登場する貴族の人物は、全員イケメン揃い!俺様ウェイター、クールな貴公子、エリートかと思えば鈍感な執事、腹黒牧師、ドS公爵など、様々な性格のイケメンが続々と登場

ストーリーを進めていくと、最初は見せてくれなかった内面も見えてきて、乙女心をキュンキュン刺激されることまちがいなし!

 

●物語は選択肢によって変わるマルチエンディング!

 

 

ストーリーチケットの所持枚数に制限はなく、全部使いきっても毎朝5時に自動的に5枚補充されるので、毎日イケメンとの恋話を楽しむ事ができる

また、物語を進めると登場する“選択肢”次第で“好感度”が変化。好感度次第で、物語の結末が変化するので、1度エンディングを迎えても、何度でも同じイケメンとの物語を楽しむことができちゃうのだ。

 

●物語には試練がつきもの!?

 

 

物語を進めていると、“恋の試練”が発生することがある。恋の試練は、気品を上げる“気品試練”と、アバターを購入する“アバター試練”の2種類。試練を突破すると“新しい衣装”がもらえたり、“ご褒美ストーリー”が読めるようになるぞ!

 

恋の試練を突破するために、日頃から他のプレイヤーと“ティータイム”を過ごして気品を上げたり、アバター購入のための“リンを貯めておこう

 

●彼との甘い物語が読めるスペシャルピースを手に入れよう

 

 

“ジュリエットガチャ”は1日1回、無料で回すことができる

ガチャを回すと“ピース”を入手。ピースを全部集めると、彼との思い出の写真が完成!さらに、“スペシャルピース”が手に入ると、彼目線の特別なサイドストーリーを読めちゃうぞ!

 

●クラシカルでラグジュアリーな世界をアバターでも満喫!

 

 

イケメン夜曲のアバターには、華やかな社交界をイメージしたオシャレで可愛いアイテムがたくさん!

アバターはジュリエットガチャやショップ、期間限定イベントなどで入手できる。

 

あなただけの秘密のお庭では、意中のイケメンアバターとデート気分も楽しめちゃうぞ!

 

 

■プレイ時間

・物語1つで約1~5分程度。

・毎日朝5時にストーリーチケットが5枚回復。

・体力は3分で1回復。

 

■インセンティブ

・ジュリエットガチャが1日1回無料。

・毎日ログインでお小遣い(リン)やアバターアイテムなどを獲得

・新人ミッションクリアでガチャptやアバターアイテムを獲得


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!