ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

CYBIRD

Android

■二大貴族の争う街で出逢ってしまったのは、決して結ばれない、運命の恋人。

 

 

利用者数が700万人を突破した乙女ゲームシリーズから、イケメン貴族との恋を楽しめる「イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」が登場。ウェイトレスの私が…突然、貴族の令嬢に!?次々と現れる8人の個性派イケメンに翻弄されながら、足を踏み入れた舞踏会で運命のロミオと出逢う甘いストーリーを楽しめちゃうぞ。今回は、物語の進め方や、あなたが恋する8人の個性豊かなイケメン達について紹介していくぞ。

 

※GooglePlayに移動します


●膨大なシナリオが用意されたストーリー。マルチエンディングを採用!

 

 

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」は、1人称視点のビジュアルノベル型恋愛ゲーム。

ストーリーは膨大な数が用意されていて、イケメンキャラクター毎に“ルビールート”“パールルート”という2つの結末を迎える

さらに、“プレミアストーリー”や、イケメン視点の“秘密のストーリー”、ガチャで手に入る“サイドストーリー”、期間限定イベントで読める“特別ストーリー”など、本編以外にも沢山のボーナスストーリーを楽しむことができちゃうのだ。

 

 

【楽しめる物語】
プロローグストーリー2話(チュートリアル)
以下、キャラクター毎に本編とマルチエンド、最後にエピローグが待っている。
4/1時点では5人分用意されていて、5月末に1人分追加される!
今後も残りのキャラクター達のストーリー解禁を楽しみに待とう!

さらに、期間限定イベントで“特別ストーリー”が配信されることも…!?

 

 

1話あたり10の区切りがあり、1区切りあたり1つのストーリーチケットを使って読むことができる。つまり、1話分を読むのに、ストーリーチケットは10枚必要というわけだ。

また、このストーリーチケットは、毎日朝5時に無料で5枚配布される。つまり、毎日ドキドキのストーリーを無料で楽しめちゃうのだ。

 

 

エンディング・エピローグまで全部読むにはストーリーチケット135枚分が必要で、毎日無料でもらえる5枚で計算すると、約1ヶ月で1人分の物語を堪能できる

 

1ヶ月も待てない!続きが気になって眠れない、早く全部読んでしまいたい!という方は、ショップで有料ストーリーチケットを購入することもできる

 

●簡単操作で楽しめるイケメン達との恋物語

 

 

まずは、ティーサロンでウェイターとして働き始めた後、貴族の令嬢として舞踏会に足を踏み入れるまでのプロローグストーリーを読み進めよう。

本作の操作方法はとっても簡単!画面をタップすると会話・ストーリーが進行するのだ。登場するイケメンのグラフィックはとても美しく、真顔・強気・困惑・照れ顔など、会話の内容によって表情の変化も楽しむことができちゃうぞ!

 

●イケメン貴族5人から最初の恋の相手を選択しよう

 

 

プロローグストーリーが終了すると、あなただけの運命の人――“ロミオ”を選択する瞬間が訪れる。初めてのプレイでは、5人の中から1人を選択。

気になるイケメンがいたら即タップ!するとそのイケメンのプロフィールをチェックできちゃうのだ。

 

 

とはいえ、5人とも非常に魅力的なイケメンばかり・・・。プロフィールを見れば見るほど、1人に決めるなんて無理!と、夜も眠れない日々に…なる乙女プレイヤーも多いはず。

しかし、安心して欲しい。実は、気になるイケメンとの恋の行方について、ほんの少しだけ覗くことができちゃうのだ。まずは、どんな甘い、切ないストーリーがあるのか、さらりと触れてみるべし!

 

 

1人の恋をのぞいてみた後でも、残りの4人についても同じように恋をのぞいてみることが可能。安心してどんどんチェックしよう。逆に、「ますます選べなくなった」ということもあるかもしれないが、まずは1人目の恋のお相手を決めよう!

 


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!