ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
フルボッコヒーローズ

フルボッコヒーローズ

株式会社ドリコム

iOS

Android

ゲームMENU

【攻略3】 “はにわ黄金遺跡”を攻略!

 

●週末はお金を稼ぎましょう!“土日限定!はにわ黄金遺跡”

ユニットをパワーアップさせるための強化合成や進化合成は、ゴールドを消費して行う。そして、ユニットのレベルが低いうちは良いものの、レベルが高くなるにつれて必要なゴールド量は増えていく。

ゲーム後半になるにつれて、合成のためのゴールドが足りなくなってしまい、「強化・進化したくても、ゴールドが無くてできない(涙)」と嘆いているプレイヤーも多いことだろう。

そんな金欠プレイヤーは、週末土日のスペシャルクエストを有効利用しよう!

*Google playに移動します。


 

 

週末土日限定で出現するスペシャルクエスト“はにわ黄金遺跡”をご存知だろうか?

 

このクエストは、他のクエストとは比較にならないほどのゴールドをゲットできる、いわゆる“お金稼ぎクエスト”なのだ!

週末に必ず“はにわ黄金遺跡”に挑むようにすれば、よほど合成しない限りは金欠にならないはずだ。

 

はにわ黄金遺跡”は、“ピクニック級”“トラベル級”“アドベンチャー級”という3つのステージがあり、後のものほど難易度が上がる。

ピクニック級”なら、ゲーム開始したてのプレイヤーでも苦もなくクリアできるので、気軽にトライしてみてほしい!

 

 

はにわ黄金遺跡”には、上の画像のような“ゴージャスはにわ”という名称のユニットが出現し、倒すと高確率で獲得することができる。

 

詳細は後述するが、このユニットこそがお金持ちになるためのカギなのだ!

 

そうそう、“ゴージャスはにわ”を倒した際には、大量のゴールドが詰まった袋を3つばらまくので、これらも必ず全て回収すること!

 

 

ボスを倒してクリアしたら、リザルトで獲得ゴールドを確認してみよう。通常クエストではまず得られない大量のゴールドをゲットできているはずだ!

 

さらに、“ゴージャスはにわ”を獲得できていると思う。コイツを売れば、さらに大量のゴールドがゲットできるのだっ!

 

 

ゴージャスはにわ”は、“ゴージャスはにわキッズ”“ゴージャスはにわボーイ””ゴージャスはにわ男爵”の3種類が存在する。

 

“ゴージャスはにわキッズ”の売却額は5000ゴールド

“ゴージャスはにわボーイ”の売却額は50000ゴールド(!)。

"ゴージャスはにわ男爵"の売却額は100000ゴールド(!!)。

 

出現率・ドロップ率が高く、カンタンに手に入る“ゴージャスはにわキッズ”でさえ、数体売ればかなりのゴールドをゲットできてしまうぞ!

 

通常のユニットをたとえ何十体売ろうが、5000ゴールドに届くことはなかなか無い。“ゴージャスはにわ”たちは、まさに金塊そのものなのだ!

 

 

さらに驚きなのはクリア報酬が非常に多いということ。“ピクニック級”の場合だと、10000ゴールドも貰えてしまうのだ!

通常のクエストでは、クリア報酬はせいぜい数千ゴールドが関の山なのに……スゴすぎる。

 

さて、ここでちょっとまとめてみよう。

仮に“はにわ黄金遺跡”の“ピクニック級”を一回クリアすると、いったいどれだけのゴールドがゲットできるのだろう?

 

・バトル中に集めたゴールド 約2500ゴールド

・“ゴージャスはにわキッズ”3体獲得と仮定して15000ゴールド

・クリア報酬 10000ゴールド

 

なんと合計27500ゴールドが懐に入ってくる計算になる……!

 

クエスト自体は易しく、登場するモンスターも比較的弱い。およそ3分前後でクリアできてしまうのに、一気に27500ゴールド前後がカンタンに手に入ってしまう。こんなに美味しいクエストにトライしないのは絶対損だ!

土日が来たら、最低でも一回は“はにわ黄金遺跡”に挑んでみよう!

 

 


*Google playに移動します。
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Drecom Co., Ltd. powered by CyberConnect2 Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。