ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

バンダイナムコゲームスは、スマートフォン向けアプリ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』のダウンロード数が、配信開始わずか20日間(3月30日時点)で200万DL突破したことを発表した。


 

 

*Google playに移動します。

200万DL突破を記念して、4月1日~7日までの間、ゲーム内で使用できる「ダイヤ」を毎日1個プレゼント。

 

本作は、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を題材にしたスマートフォン向けアプリ。原作でお馴染みのキャラクターが「ユニットメダル」として登場し、メダルを「撃」ち出して敵を打ち倒す新感覚の「メダルシューテングバトル」を採用している。主要キャラからマニアックなキャラまで「ユニットメダル」で総登場し、『ジョジョ』シリーズの奇妙な世界観や魅力を隅々まで堪能することが出来るようだ。

 

また、ゲームの進行に合わせて、TVアニメとして放送され話題となった「第1部」「第2部」のストーリーを追体験できるだけではなく、来年の放送予定が発表されているアニメ第2期の放送に先駆けて、第3部のキャラも一部登場。なお、第3部のストーリーは、アニメ第2期の放送に合わせて配信を予定。

 

 

■200万DL突破記念キャンペーン 

 

対象期間内にジョジョSSをプレイすると、毎日ログイン時にダイヤ1個がプレゼント! 

 

【配布期間】4/1~4/7(計7日間) 
※本キャンペーンでのダイヤの配布は、対象期間にログインした際に配布。

 

また、本日限定でエイプリルフール企画も実施中とのこと。


*Google playに移動します。
 
©荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会
copy;荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC 製作委員会
©NBGI
 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!