ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!

なんか1週間経ったら4位であることもすっかり忘れ、いつも通りに行きまっす!週刊すみでぃーでございます!


やっぱり、先週もまとめてて思ったんですけどね、僕のブログは一言、ゲスい
 

でもなー、普段ゲームギフト内でマジメで通してるぶん、多少異性にガツガツしててもいいじゃないの。

 


・・・で、ですね。

 

結局のところ、こういった文に対して受け手がどう見るかって言うのは、相性が大事だと思うんですよ。

 

ほら、下ネタがバンバンいける子もいれば、全くムリな子だっているじゃないの。
 

飲み会なんかで「こりゃいける!」とふんで下ネタをかっ飛ばしてみたものの、まるでモーセの十戒で海が割れていくように周囲がさーーーっと引いていった経験ってありません?

 

あれ、やった瞬間の諦めに近い感覚はもう死にたくなりますよね。

 

それまでノリノリやった他の男までいきなり「ないわー」みたいな空気になったり、優しいヤツやったらなんかよくわからんフォローにまわってくれたりするんやけども、結局場はビミョーな空気に包まれたり。

 

ほんと・・・なんなんやろうね。そんなはずじゃなかったのに。

 


・・・おっと危ない!


実体験が回想されて、自爆するところやった。
まさか、パンドラの箱を開けてしまうとは。

 

そ、そう!話を戻すけれども、相性


これが合えば、いいんじゃないの?

 


合わないならば、合う人を探せばいい!!

 


ってなわけで、やってみました!

 

 

■ バディ・コンプレックス 戦場のカップリング ■


いくつかの設問に答えて、それに合う人にプロポーズし、無事バディになることができれば戦力大幅アップ!

 

 

なんたって、合う人がいれば強いのだ!!

 

敵なんぞ蹴散らしてやるぜーーー!!!!



 

設問に答えるのが、相手が見つかる第一歩!

 


さぁ、気になるカップリングの結果は・・・

 

しっかりとオレのバディは見つかるのか!?乞うご期待!!

 

 

・・・ちなみにね、これ出会い系とかじゃないからくれぐれも勘違いしちゃダメですよ!

あくまでゲームを攻略していくためのカップリングです。あしからず。

 

 

最後になりますけど、先週、なんやかんやでガチ凹みしてたみたいになってたやないですか。

 

そんな折、いろいろ気にかけて下さった方、本当にありがとう!!

暖かい声をいただいたこともあって、すっかり復活しましたよ!

 

これからも、飛ばしていくぜぇー!!!

 

 

ってなわけで、また来週!


すみでぃー@オレの悪行まこPにバレすぎ でしたー!

 

タップでメッセージください!

 

 

ポチっと押してゆるーく一言

関連ニュース

この記事を
シェアする!