ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

CYBIRD

Android

【攻略3】恋の試練を乗り越えてご褒美をもらおう!

 

■恋の試練を突破してご褒美ストーリーを堪能!ラグジュアリーなアバターを着飾ろう

 

 

偽りのジュリエットと、危険なロミオとの、甘く切ない、恋の物語を堪能できる「イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」。ストーリーを読み進めると“恋の試練”が発生。貴族の令嬢として“魅力”や“気品”を磨くことで、恋の試練を突破できるぞ。

※GooglePlayに移動します


試練を突破できれば、“ご褒美ストーリー”が楽しめたり、“新しいアバター衣装”が手に入る。アバターはあなたの分身!クラシカルでラグジュアリーな衣装を堪能しよう!今回は、“恋の試練”や“アバター”について紹介していくぞ。

 

 

●レディとしての魅力・気品が試される“恋の試練”

 

 

画面をタップしてストーリーを読み進めると、途中で“恋の試練”が発生することがある。恋の試練は、“アバター試練”と“気品試練”の2種類があり、試練を突破することでご褒美がもらえるぞ!レディとしての“魅力”と“気品”が問われる社交界で、自分を磨いていこう!

 

 

●衣装を購入して“アバター試練”を乗り越えよう

 

 

アバター試練”を突破するには、特定の指定された衣装を購入する必要がある。衣装はリンという通貨で購入可能だ。リンは重複したガチャのピースを売却したり、ログインボーナスや、フレンドのお仲間とあいさつをすることで増やせるぞ。

 

 

必要な分のリンが貯まったら、早速新しい衣装を購入しよう。購入した衣装を身につけることで、アバター試練を突破!

 

 

アバター試練を突破すると、ご褒美ストーリーが楽しめるのだ。頑張って試練を乗り越えて、必見のドキドキストーリーを堪能しよう!また、有料通貨の「ポイント」でプレミア衣装を購入した場合は、より甘いスペシャルストーリーを体験できちゃうぞ!

 

●ティータイムで気品をあげて“気品試練”を突破しよう

 

 

“気品試練”は、アナタの“気品”が必要気品を満たしていると突破することが出来る。気品が足りない場合は、“ティータイム”で気品をアップすることができるぞ!ティータイムは、ライバルの令嬢と気品を競うミニゲーム。

そして、ティータイムは誰かに同席してもらう必要がある。3人の中から一緒にティータイムに同席して欲しいイケメンを選ぼう!

 

 

ティータイムを行うには“体力”が必要で、最大値100、1回のティータイムで体力20を消費する。体力は3分で1回復するので、1時間に1度はティータイムできるのだ。ちょっとした空き時間にティータイムをしておくと、いざ“気品試練”が訪れた際にもすぐに突破できるのでオススメ!ティータイムで、気品とリンを獲得だ!

 

 

ティータイムの結果は“Good”と“Excellent”の2種類がある。Excellentがでると、より多くの気品とリンを獲得できるぞ!アナタの“魅力”がライバルより高いと、Excellentが出やすいようだ。また、Excellentになると、同席したイケメンとのティータイムトークも楽しめちゃう!

 

 

また、5回連続Excellentがでると“Excellent Bonus”が発生!さらに気品・リンを大きく獲得できちゃうぞ。ライバルが強そうな場合は、別のライバルに変更してからティータイムをしよう!

 

 

気品は、ティータイム以外にも、特定のアイテムを使って上げることもできる。気品が大きく足りない場合、気品試練をはやく突破したい場合は、アイテム使用もアリだ。気品アップのアイテムはショップで販売中!

 

 

気品試練を突破すると、ご褒美に新しいアバター衣装がもらえちゃうぞ。衣装を身に着けると“魅力”がアップするので、ティータイムでライバルに差をつけるチャンス!

 


※GooglePlayに移動します

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!