ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

あんさんぶるガールズ!

 

 

※GooglePlayに移動します。
 
ここがツボ!

 

 

ひたすらに、かわいい!

 

「君咲学園」を舞台に繰り広げられる、女の子達とのドタバタ学園コメディに萌え〜なカードゲーム


最大のツボは、この女の子の徹底した萌えかわいさというのはもちろんのこと!

でもでも、実はまだあるんですよ!

 

本作が図抜けているのは・・・そう、シナリオなんです!


 

「ささみさん@がんばらない」、「大奥のサクラ」、「狂乱家族日記」など、数々の映画化やアニメ化もなされてきた人気作家、日日日(あきら)氏がシナリオを担当!!

もう、これは、そんじょそこらのクオリティとは違いますよ!

 

しかも、本作。なんとリリース後にラノベ化までされていますからね。それほどまでに、内容は完成されたストーリーを持つと言えるでしょう!


サブストーリーは新しいカードを入手することで、そのカードに記載されている女の子のストーリーを読むことができる形式です。

もう全部読む勢いで話を進めまくろう!

 

 

萌え好き、かわいい子好き、ストーリー重視派、

 

その全部が当てはまる方は問答無用!


一つでも当てはまった方にはすぐに始めてみよう!

 

確固たる自信を持ってオススメします!!

 

※GooglePlayに移動します。
 
もっと!あんさんぶるガールズ!!!

 

 

・君咲学院には個性的な女の子がいっぱい!
彼女たちと暮らす学園生活では様々なイベントやトラブルが発生します。
ゲーム内に登場するカードは、彼女たちの日常やストーリー中の場面が描かれているので、集めていくうちに彼女たちの様々な一面を知ることができます。


・シナリオ担当は日日日(あきら)先生!
シナリオは「ささみさん@がんばらない」、「大奥のサクラ」、「狂乱家族日記」などの代表作を持つ、人気作家の日日日(あきら)先生が担当。


・お得なキャンペーン開催中!
あんさんぶるガールズ!は登録不要で簡単に遊ぶことができます。
今登録すると、Sレアカードを2枚プレゼントに加えて、毎日Sレアカードなどの豪華アイテムがもらえるオープニングイベント実施中!

 

※GooglePlayに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!