ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ドリームオンライン、ゆるカワ放置ゲームアプリ『ころころゾンビ』の提供開始!


 

 

ドリームオンラインは、本日(4月3日)より、ゆるカワ放置ゲーム『ころころゾンビ』の配信を開始した。iOSとAndroidの同時リリースとなる。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制。

 

本作は、お金や武器を集めながら様々なゾンビを倒す、無料で気軽に遊べる、ゆるカワ系放置ゲームだお金や武器を集めながら、時々やってくるゾンビを倒し、図鑑のコンプリートを目指していく内容となっている。

 

*Google playに移動します。
 

ゲームの特徴は以下のとおり(リリースからの抜粋)。

 

■どんなゲーム?

 


時間経過とともにお金や武器が地面にたまるので拾って集めましょう。お金からゲットしたポイントを使うとお金や武器を集めやすくなります。時々やってくるゾンビに集めた武器を使って倒しましょう。たくさんのゾンビをコンプリートしよう!

 

■図鑑
倒したゾンビは図鑑に登録されます。図鑑では、ゾンビの説明や今までに倒した数を確認することができます。新しいゾンビを倒したら図鑑を見てみましょう。

 

■新しい土地で新しい出会いを!
ゾンビの中には新しいゾンビの居場所を教えてくれるゾンビもいます。新しい土地では今まで出会ったことのないゾンビがやってくるようになるので、図鑑を完成させるためにも積極的に新しい土地に行きましょう。

 

■トロフィーを集めよう!

 


ゲーム中の様々な条件を達成することでトロフィーを獲得できます。トロフィー獲得の際に、アイテムを使うための「DP」を入手できるのでどんどんトロフィーをゲットしましょう。

 

■アイテムで更に遊びやすく!
「DP」を消費してアイテムを使うことができます。アイテムは使用後すぐに効果を発揮し、ゲームの進行がよりスムーズになります。「DP」はアドオンで購入することもできます。

 


*Google playに移動します。
 
 
 
 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!